« CEATEC2008(随時更新) | メイン | 今晩もアニメ多いね。 »

2008年10月02日

口内炎痛ひ(;´д`)

とらドラ!#1視聴。
釘+ヒロインDQN+主人公が犬(呼ばわり)・・・あ、あれ?この組み合わせ、どこかで(^^;
「うるさいうるさいうるさい!」もあったし。
大河が放映前から千秋(@みなみけ)とか言われてましたが、そのまんまだなーw
いや、アップだと結構違うのに、引いた絵だとまさに千秋や。声のトーンは神楽っぽく
変えてても、やっぱり釘の声だとすぐにわかるなぁ・・・。インコに笑ったw キモすぎるw

キャシャーンSins #1視聴。
キャシャーン声はアムロなのか。つかリンゴが皆口さんだし! 何気にキャスト豪華。
EDのキャスト、ロボット連呼に苦笑したけどw
この退廃した世界観で24話もやるのか・・・結構滅入りそうなんですけど。スカルマン
の時みたいに、ダークヒーローっぽいのは人を選ぶ気がする。

ヒャッコ #1視聴。
もう音楽関連全部つんく、ってだけでアレルギー出そうなんですけど><
二十面相の時の平野声は普通に聞けたのに、歩巳の声だとすごいイライラする・・・
原画に梅津がいるw 第2原画にPA来てたし、今後もこんな感じで崩れないでくれた
なら嬉しいけど、OPとか見ると間に合ってるのか心配になるわ。

しゅごキャラ再放送、次回予告がない(´・ω・`) こりゃセレクションの予感が・・・
3クール目からBD焼きしてるから(1・2クールもDVD-Rではあるけど)、話数を漏らさず
やってくれれば嬉しいけど、はてさてどうなるやら。。。
で、あさっての2年目の予告・・・あむちゃんの顔が縦に伸びててなんか違和感がw
しゅごキャラも新しいのがいるな。
にしても、実況伸びすぎワラタw 眠気も吹っ飛んだよ。まさか新番組2つを差し置いて
ぶっちぎりのスレ勢いとはwww(まあ、他2つが・・・というのもあるけど)


RD潜脳調査室 #26最終回視聴。
海はメタルの上位ネットワークで、過去全ての記憶を保有してたのか、随分と壮大なw
停電してからのハレー彗星とか神秘的で綺麗だった。ソウタとホロンさんにも望みが
出てきて良かった良かった。
なんでハルさんが若返ったのか、さっぱりわからん。 海洋深層水?w

あと、暫く観てなかったWDと秘密も最終回観た。
WDは王道っぽいいい終わり方してたなー 秘密は糞笑ったけどwあれ全員死んだの?
お花畑エンドって始めて見たよ(^^;


ロザリオとバンパイアCAPU2 #1実況視聴。
MXの浅い時間だと実況しやすくていいさねぇ。
隠そうともしないwパンチラ祭で凄い事に・・・。相変わらずの昭和ベタなラブコメっすね。
予告のケツ振りもパワーアップしてた。EDは次回からOPになるやつかな?CGっぽさが
残ってるんで、ダンスED(OP)というより、よく動くアイマスPVみたいな感じだった。


任天堂、「ニンテンドーDSi」を発表 30万画素カメラ付、SDカードスロット付で11月1日発売
 関連;任天堂、「任天堂カンファレンス 2008.秋」開催
 この前リークがあったと思ったら、もう発表かよw はえーよw
 GBAカートリッジが使えなくなってたり(ファミコンミニが遊べない)、需要があるとも
 思えない音楽再生とか、正直どうでもいいな。電池時間がかなり短くなってるのも
 個人的にはマイナス

総務省とDpaで「総務省テレビ受信者支援センター」開設

日清食品、電子レンジで作る「カップヌードル」(以上3つImpressWatch)
 お湯が無くても作れる、という点は○

着せ替えゲームが10月終了 娘が「卒業」、ママは残念

原油高騰・温暖化対策の“切り札” 日欧の超小型車に注目(以上2つam-net)

後部座席ベルト未着用、10月から取り締まり 警察庁

中国製輸入菓子「エッグタルト」からメラミン検出(以上2つ楽画喜堂さん)
 もう菓子類にはみんな入ってそうで困るな・・・

出張トロ・ステーション - 新卒採用 ネコでもわかるSCE会社案内
 2月になる頃(第5回配信)には普通の人の就活終わってるよw

中日・落合博満監督の息子、福嗣さんが南明奈のガンダムコスプレにダメ出し「キャラのイメージがある 着ないでほしかった」
 一刀両断w いいぞ、もっとやれ

スタバ 高級缶コーヒー2種類発売 21日からコンビニで(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

ハードディスク駆動装置事業、米大手に売却へ 富士通(異常4つTentative Name.さん)
 えー富士通製なくなっちゃうの?WDと統合かぁ

10月1日から発売された『CLANNAD』パン缶自販機を見てきました!
 また今年も長蛇の列に?

『クロノ・トリガー』と『VP 咎を背負う者』の発売日が変更に(以上2つカトゆー家断絶さん)
 1週間早くなった

マクロスF(フロンティア)パン缶」が登場! ランカ「星缶飛行」/シェリル「銀河歌姫来缶」
 なんだこっちもパン缶かw でも番組終わってからだと・・・

マック「ベーコンポテトパイ」が期間限定で「復活」 (以上2つHK-DMZ PLUS.COMさん)

投稿者 rizha : 2008年10月02日 23:59

コメント