« 今年は宝くじでも買うか・・・。 | メイン | ニュースサイトも本格始動。 »

2009年01月04日

明日から通常営業?

WHITE ALBUM視聴。
いきなりすごいぶっ飛んだ演出の夢オチだなぁw と思ってたら、本編もなんだか
すごい事になっててビックリというか。ちょいとアダルティーすぎやしませんかね?
キャラデザ見た時からバタ臭い感じがしてましたが、本来はエロゲだった筈なのに
80年代を意識するあまりに絵がバタっぽくなってて、WA大好きでもこれは好みが
すごく分かれるなぁ。あとBGM関係があんまりよくなかったのが痛い。オリジナル
から素直に持ってくればよかったのに・・・
今週は放送無かったですけど、WA→禁書のコンボは結構キツそうだ。

バシン、イレブン実況視聴。
バシンはスイレンバレ早かったなぁw まあ、掃除のおばさん疑惑持たれちゃった
のでしょうがないか。でもバシンにフラグ立ち過ぎw これは反逆のメガネコフラグ
なのかしら・・・?
イレブンの方も相変わらず熱いな。風丸、せっかく必殺技覚えたのに翌週に脱退
問題とかどういう事ですかw 格言がただの感想になってて噴いた。


ガンダム00特番視聴。コードギアスの時よりはナンボかましだけど、やっぱ芸人
による特番は微妙だなぁ・・・。新OPも今の方がいいよなぁ・・・。


白騎士はようやくラストダンジョンへ。あと5,6時間くらいですかね・・・?


「代引き」できなくなる? 宅配や通販、百貨店が猛反発
 代引きできなくなると困るなぁ・・・

JR西が大阪駅そばに「もう1つの大阪駅」 関空特急など停車

家電量販店VS地域店 「仕入れ値で差別」訴え2千件(以上3つam-net)

海腹川背・旬 完全版にはあの酒井氏が…あれ?関わっていないの?マジ!?
 DS版もニセモノにならんように・・・

【らき☆すた】鷲宮神社に今年も長蛇の列 並んでいた家族連れ「昨年より長い」と驚きの声
 多すぎだろ・・・w

コミックの特殊カバー(以上3つカトゆー家断絶さん)
 最近はホログラムとか凝った装丁が多くなりましたねぇ(同人誌も)

河森正治 新規プロジェクト 『バスカッシュ!』 2009年MBSほかにて放送予定!!(MOON PHASEさん)

投稿者 rizha : 2009年01月04日 23:59

コメント