« 明日から通常営業? | メイン | 眠い。 »

2009年01月05日

ニュースサイトも本格始動。

パナDIGAスレで新型が話題に。今日発表されたJATE通過機器にDMR3つ。
型番上部分だけだから、DVDレコなのか、BDレコなのかは判別できませんが。
ちょっと上のほう見るとAsusの(EeePC?)でS121とかもありますなw
また出るのか・・・


新番組が本格的に始まりました。
まりあ†ほりっく、tvkはまた超額縁ですか(;´д`) 一向に減らないなぁ・・・。
久しぶりの真田アサミ枠なのですが、早口なせいかカツゼツがひどい状態に(笑)
新房監督にしてはいつもの演出が薄めで、物足りない人もいるかも知れないけど
これはこれで。とりあえず寮長先生目当てで視聴しますっ
君に胸キュン、キュン~♪、YMO懐かしいなw

屍姫 玄、OPEDは前と同じ(制作会社違うんですよね?どういう事だろう?)。

みなみけ おかえり、おかわり寄りだなぁ(苦笑 作画の良悪幅の揺れが激しいw
今回まこちゃん出てこなかったけど、内田が可愛いので良しとしよう。保坂先輩
がおみくじ引きすぎワラタ


ToLOVEる12巻査収親父様に頼まれて、車検通しにトヨタへ。
3時間ほどかかるというので時間潰しに
本屋やらアニメイトやら。ToLOVEる12巻
とか査収したり、pixivの本を立ち読みして
たり(聖蹟桜ヶ丘の本屋だと、立ち読み用
に椅子が配置されてるので、全部読みふ
けってしまいました・・・)。



アイフォーン・ナノ発表の憶測も=6日見本市開幕-米アップル

携帯で家電操作、共通仕様に…開発負担の軽減狙う(以上2つam-net)

物語の始まりは天使界から―「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
 サンディ萌えないなw
 DQFF板で「これはマジコン対策だ。正規版購入時は可愛いサンディが!」とか
 言われてて吹いたw

ソニーに聞く、BDレコーダーの「2011年画質」とは?

mixiに「足あと」削除機能
 mixiっぽさがどんどん失われてきましたね。普通の掲示板と変わらん

CES、景気後退で規模縮小(以上4つITmedia/+D)

IPA職員がファイル交換でウイルス感染~プライベート写真など流出
 セキュリティ意識の低いIPA職員とか困りますねぇ・・・
 関連;情報流出を指導するIPA職員が嫁以外とのエッチ後画像など大流出!(EARL.BOXさん)

「鏡音リン・レン」に続くバーチャル歌手の声は浅川悠
 関連;CV03は「巡」(めぐり) 声は浅川悠さん(ITmedia)
 巡・・・音(めぐりね)になるの?

ビクター、薄さ7mmの32型フルHD液晶を開発
 普通の6~8畳にはこの大きさでこの軽さでフルHDなら十分じゃないですかね。
 でもLEDバックライトだし、お高い予感がしますが・・・

LG Display、240Hz駆動で“8倍速相当”の液晶パネル
 画面のチラつきはほぼ無くなるのかな?

マウス、Intelの最新Core 2 Duo/Quad搭載ノート
 ゲーミングモデルの割にはチップセットがオンボのPM45ってのはどうなんだろ?

MSI、SSD/HDDダブル搭載のネットブック

日本IBM、1月1日付けで橋本専務が社長就任(以上7つImpressWatch)
 関連;年末サプライズの深層--日本IBM社長交代(ITmedia)

『アイドルマスターツインズ』など2~3月発売のプラコレを発表!
 (12/24の記事参照)ツインズの商標はこれでしたか。抱き合わせパック・・・

09年1月新番組『ホワイトアルバム』は1986年の芸能界を舞台にしたラブストーリー!
 まあ元祖ヘタレっすから嫌われるのもまあしょうがないかと

pixiv、ユーザ数が50万人を突破(以上3つカトゆー家断絶さん)
 毎月29万枚増加って(;´д`) 見きれませんなコリャ

クイズマジックアカデミー5、「アニメソング検定」など検定試験配信(さざなみ壊変さん)
 久しぶりにやってみたい検定内容

投稿者 rizha : 2009年01月05日 23:59

コメント