« ニュースサイトも本格始動。 | メイン | マスク・ザ・レッドが・・・ »

2009年01月06日

眠い。

ウェッジウッドも破綻か・・・。毎年発売してる絵皿とかどうなるんだろうなぁ(´・ω・`)


宇宙(ソラ)をかける少女#1視聴。
絶望した!予告CMで真HDで放送しておいて、本編ボケボケアプコン詐欺かよ・・・
まあ、BDとか売る為には仕方が無いのかも知れませんが。
福山はまたこんな役かw ルル以降、ギャグキャラ増えましたなぁ。面白いけど。
コロニー外周の広告が無駄に多くてネタ探ししてた。一迅社とかグッスマとか。
グッスマ提供って事で各キャラのフィギュアとかfigmaとかは折込済なんだろうね。
「ちょっと握ってみるだけでいいから、ネッ?」の黄金銃に糞ワラタwww
どうみてもチンコです、本当に(ry  夏の同人誌、このネタ絶対に多そうだなw

1話目からキャラ多くて、全部把握し切れませんがこれからポツポツ覚えていく事
にしましょうかな。ゆりえ様の時はヘタウマっぽかった(あれはあれで好きですが)
MAKOの人もいつの間にかめちゃくちゃ上手くなっててびっくり。レオパルドほか、
かなり絵も頑張って動いてますし、期待です。
芋ちゃん可愛いです><
イモちゃん(獅子堂妹子)。ササッと描けるのでラク(〃▽〃)

続 夏目友人帳#1視聴。
OPの曲は個人的にイマイチでしたが演出はいいですね。妖怪の有無対比のトコ
で「おー」と。話も前期の雰囲気をしっかり残してしんみりとさせてもらいました。
相変わらずEDへの入り方が秀逸でいい感じ。

-メモ-
テレ玉 V-Clips 16:35~
大槻ケンヂ、田村ゆかり/ほか


パナソニック、ワンセグ録画対応の新ブルーレイDIGA
 関連;パナソニック、ワンセグ録画対応のハイビジョンDIGA
 *30シリーズ出てから半年足らずでもう*50シリーズって早い、早すぎるっしょ!
 リモコンに10秒戻しが地味だけど◎改良されてるし、Youtube対応・ワンセグの
 持ち出し対応、DLNAと徹底した死角つぶしされてるし、いいなぁ・・・

クリプトン、バーチャル歌手第3弾「巡音ルカ」を発表
 関連;CV03「巡音ルカ」、1月30日発売(ITmedia)
 キャラ正式発表。ムーディー&ハスキーだそうで。

ソニー、メモリ4GB/64bit OSの「VAIO type Z/T」
ソニー、ノートPC「VAIO type A/F/N/C」春モデル
ソニー、「VAIO type R/L/J」「TP1」新モデル

ヤマダ電機、九十九電機の事業を譲り受けへ(以上4つImpressWatch)
 ん~自立再生は叶いませんでしたか・・・。秋葉だとビックカメラ傘下のソフマップ
 等PC系が量販店に取り込まれてますから、同じような形を取るためにヤマダは
 九十九を手に入れたのかしら?

USJ、7日から再入場禁止 「場内の食事高い」不満も

「スネ夫は携帯を持つべきか」 ドラえもんアニメ30年(以上2つam-net)

大場つぐみ=ガモウひろしが確定したようです(楽画喜堂さん)
 あーやっぱり・・・という感じですね(^^;

「マクロスF 劇場版(仮)」の主役は、クラン・クランに決定……のウワサの真相に迫る!
 ミシェル生存ルートになったりするんだろうか?

ねんどろミックミクかがみに新生VF-11B&アーバレスト ホビー★サーチのオススメ!
 かがみんねんどろいど可愛いな

ウサミミ仮面のやる気も十分! 『マイメロ』ショー2月1日開催(以上3つカトゆー家断絶さん)

ピザハット「マリア様がみてる」タイアップキャンペーンが決定!(変人窟さん)
 またピザキャンペーンやるのか

TVA 「ドルアーガの塔」 第1期全話一挙ニコニコ生放送!+「横1話」 GyaOにて同日同時刻放送!
 横ってww 前は裏1話で夢と現実でしたが、横って事は平行で話が進む感じ?

Galge.comのお年玉!コミケ75で入手したレアグッズを読者プレゼント!(以上2つMOON PHASEさん)

投稿者 rizha : 2009年01月06日 23:59

コメント