« ふわふわです | メイン | 鼻水ぐじゅぐじゅ・・・ »

2010年01月28日

ふむ・・・

ボダブレ、早売り情報でエンフォーサーの性能一覧が。 脚は2つとも微妙だなーw
1腕が軽いわりに装甲もあるし武器切り替えもそこそこなので、これは使えそう。
胴もまあまあ。


バカテス視聴。
まぁ、お約束の"お弁当が凶器"回。今回は美波が主役ね。
瑞希さん、あんなキレイ(に見える)なお弁当が恐ろしい生物兵器だったとはねw
逆に美波のツンデレ具合っぷりに(〃▽〃) 今回面白かった。
ようやくあの意味なさげな召喚獣の活用法が出てきた・・・けど雑用係かよ(^^

おまもりひまり視聴。
なんかキスシーンやらパンツ丸出しやら、戦闘中なのに全裸だとかwもうお色気
全開じゃないですかw
優人の周りに次々と妖が居候・若しくは好意を抱くハーレム展開すぎ。・・・しかし
お話といい、絵柄といいすごく昭和な感じがします(^^


米Apple、噂のタブレット「iPad」発表
 10インチ液晶で5万円台から、というのは安いよなぁ・・・
 でもこんな大きなの持ち運びにくいような。ここまでいくならCULVノートを
 使ったほうがいいように思える。
 関連;アップルのタブレット端末「iPad」、日本での発売時期も明らかに
     iPadは“でかいiPod touch”なのか、あるいは……
     「iPad」の商標はどうなる? 富士通も米で出願
     ぬるぬる動くぜ「iPad」、展示ブースから動画でチェック!(以上3つ+D)
 Wi-Fi版は全世界3月発売のようですが、3G含めた場合はキャリアが
 どこになるか未公表なのね。まぁSBなんでしょうけど。
 動画、確かに操作は快適みたいですね。ただ、相変わらずAppleのFlash
 嫌いが災いし今回もFlash未対応なので、ますます存在意義が意味不明。

シャープ、“ベストバランス”を謳う第2弾「LED AQUOS」

マイケル「THIS IS IT」初日売上は16億円。オリコン発表
 初日だけでBD12万枚w すごいなぁ

KDDI、iida新ラインナップ「lotta」発表(以上4つImpressWatch)

『ストライクウィッチーズ2期(仮)』は2010年夏開始で確定
 もう少しですね

『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』メイン4人の声優情報キタ━(゚∀゚)━ !!
 風音様普通に上手いと思うよ

劇場版『魔法少女リリカルなのは』2日間の興収6129万2300円
 物販売上もすごい模様
(以上3つ今日もやられやくさん)
 リピート3回でフィルムコマだからなぁ・・・みんなすごい回数観てるんだな・・・

『さらい屋五葉』アニメ版キービジュアル到着!

凶愛ヒロイン参戦!『おまもりひまり』第6話から
 ハードコア編に突入!
(以上2つプレセペ)

投稿者 rizha : 2010年01月28日 22:42

コメント