« ふむ・・・ | メイン | 鼻風邪っぽいorz »

2010年01月29日

鼻水ぐじゅぐじゅ・・・

NHK BSのこばと、4月から地上波教育で放送か・・・。あまりいい評判を聞かない
のですが、絵はキレイっぽいのでとりあえず観たいです。


ひだまり☆☆☆視聴。
普通科入学のなずなは、他のひだまり荘住人が美術科で話が合わないでいたけ
れども、乃莉の部屋のカーテンを買いにみんなで行って。 だいぶ打ち解けてきた
ようです。よかったよかった。 ED、完成したようですね(^^ 1枚絵じゃなく、歌詞に
合わせて雪と桜の舞う良いEDになりました(〃▽〃)

おおかみ、のだめ
録り貯めてた、なのはA'sを観始めてしまったので、昨日分は後日。
やっぱA's「は」面白いなぁ・・・6話まで一気に観てしまった。1話のっけからテロ
入ってたのね(;´д`)


シュライクで軽量機体のアセンに。来週から新マップなんでちょっとやり納め。
(渓谷Bはまた当分来ないだろうし)
エンフォーサーのSPECが出、あまり追加購入は
無さそうと感じたので(頭2、腕1、胴12は使えそう
だけど、脚は1/2とも腐ってるな・・・)、まだ買って
なかったシュライクⅤの脚を購入。メタモ2つも使う
んだよなこの脚・・・残り3つ。
全体をシュライク固めて(胴だけツェーブラ39)コア
突仕様に。最近戦闘ばっかりでコア突撃全然して
なかったからバッチ突っ込むぞー
・・・おー、軽量級だけあって動きが機敏すなぁ
ちょっと重量オーバーしてますが、それでも早い。


久しぶりに突出したスコア
・・・どうしてこうなった?w 戦闘厨丸出しじゃないかorz
このマップだと、いつもは100前後ですが確変入ったみたいで無双。コアには
2個しか(6pt x2)41入れてないな、このスコアは(^^

さて。最近時々「県名」表示の無いプレイヤーがいましたが・・・
こういう事みたいです
すでに台湾との世界対戦が始まってるんですね(^^


Samsung、3D TV用液晶パネルの量産を開始
 TVでもやってましたが、最近Samsungに先手取られるの多いなぁ・・・

サンリオ、19型REGZAの「ハローキティモデル」を先行発売
 あ、これなんかカワイイな

ACアダプタサイズのLinuxマシン! 玄人志向「玄柴」(以上3つImpressWatch)
 うわーこれ小さいなw メディアサーバ用途とか監視端末用なら
 こんなのでも充分ですね

FlashもUSBもないiPad―Apple製品じゃなかったら売れない
iPadが出てもKindleは死なず―In-Stat予測
 まあKindleの値段考えたら、iPadに置き換わる事はまず無いと
 見ていいでしょうなぁ
 関連;iPadやKindle、「どう対応するかを検討している」とドコモの山田社長
     離陸する電子書籍ビジネス(以上2つIT media)

何に使うの? 80ポート内蔵のUSB充電器(以上2つIT media)
 噴いたw

ソフトバンク、ケータイWi-Fi対応機と
 iPhone向けに「Wi-Fiバリュープラン」を提供

 これdocomoでもやらんかなぁ

フェラーリ初のハイブリッド、燃費は30%向上か(以上2つam-net)

TVA『けいおん!』第2期は4月より放送スタート!(楽画喜堂さん)
 まあそうなんだろうなとは思ってました(^^
 グッスマのfigmaが急リリース過ぎでしたから。裏で動いてるのは
 分かってた事ですし。でもあとちょっとで観られるのは嬉しいね。

『ポケモン』シリーズ完全新作が電撃発表!
 発売は2010年、対応機種はDS
(電撃オンライン)

投稿者 rizha : 2010年01月29日 22:50

コメント