« 鼻風邪っぽいorz | メイン | 風邪ツライ(´・ω・`) »

2010年01月31日

早め就寝。


フレッシュプリキュア! 最終回#50実況視聴。
やめて!ローマ法王をそんなガンガン殴らないで!w
ボロボロになりながらも復活して、メビウスとの最終決戦に臨むプリキュア。なんか
マトリックス状態(笑)ではありますが、今回も作画よく動くなぁ・・・
ええええええ、せっちゃん帰っちゃうの?(;´д`) まあ元に戻ったラビリンス住人
を幸せにしたいっていうのはイイお話なのでしょうがないかねぇ・・・ ここにママさん
との泣かせる別れシーン欲しかったなーと。
EDはいい曲なんだけど、2回+BGMでちょっとしつこかったか? 無難に終わった
最終回でよかった。最近終わり方がアレなの多いんでw
来週からはハートキャッチプリキュア!


ライダーW、ジュエルペ、夢パティ、テガミ、サンレッド視聴。
ライダーW、照井が復讐に燃える背景は解かったものの、追っているという「W」の
ガイアメモリ所持者ではなかった、と。
そしてミュージアム側とコンタクトを取っている「W」のメモリ所持者。
あー・・・Wって"weather"って事なのか。天候を操るドーパントは強そうだ。

サンレッド、ようやくOPの充電容量が96%にw これで100まで行くか?
ヴァンプ様の弟、ロウファー登場。笑い上戸じゃねぇかw またセミンガさん登場。
セミンガさん毎回オモシロいから好き。

ジュエルペはアレクサンドライトとブラウンクォーツの仲良しコンビがディアンお兄
様の力で無気力・無想像力にw ウニウニ。
隕石落下で人類最後の希望のりんこ、ディアンとのジュエルゲームは缶蹴りw

夢パティはCクラスからFクラスに落ちちゃった速水さんのお話。漫画にはいない
キャラを作ったりそのエピソードで補完したりと、アニメはアニメで頑張ってるなー
という印象。OPの終盤のクラスメイトそれぞれにエピソード持たせそうですね。


ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ(Xperia本スレ)
 ドコモがSIMカード単体販売とは・・・
 通常の携帯用SIMとiPadのSIMは大きさが違うようなので、このままiPhone
 をドコモで制約無しに使えるというわけではなさそうですが。
 これを期に、海外のSIMフリー機が国内で・・・の流れが加速しそう

『涼宮ハルヒの消失』舞台挨拶チケット争奪戦、
 転売屋大勝利でメシが不味い
(今日もやられやくさん)
 チケぴの争奪戦は十数秒ぐらいだったそうでw 酷い状態だな・・・

幕張メッセ初開催への反省と、断腸の思いによる「ルール改変」(変人窟さん)
 開幕ダッシュ対策と未成年対策だそうで。
 未成年対策は、身分証明書持参でないとエリア入場不可に(今夏から)・・・

投稿者 rizha : 2010年01月31日 21:42

コメント