« 雪、結構すぐ溶けちゃったな・・・ | メイン | 朝青龍引退ですか、まぁそうだろうな・・・。 »

2010年02月03日

今週末も寒そうだ・・・(;´д`)

アイテムチェック更新。2月はマンガのコミックス購入予定多いなぁ・・・
3月はBD祭りですしね。


ToLOVEる17巻DVD付をフラゲアニメイトでToLOVEる17巻フラゲ。
次の18巻で最終だっけ?
とりあえずこれから見ますノシ
→・・・今回もエロアニメ状態だなぁw
モモとナナのアイキャッチもイイな。
漫画の方も乳首全開ですし、際どい
コマも多いけど、アニメは直接的に
エロいわw


君届視聴。
休日。爽子の家に二人がお呼ばれ。爽子の両親とも和気藹々いいねぇ(〃▽〃)
こういうまったりした感じ。風早君と龍はマル散歩中にピンの緊急呼び出しで結局、
爽子たちもアパートに行く事に。 能登ボイスで「来て・・・」とか言われるとゾクゾク
するねぇ。
爽子に介抱させたくないが為にピンの世話を焼く風早君に笑ったw


イナズマイレブン視聴。
今回から世界大会編。 OPもEDも新曲に。曲はちょっと微妙ですけど。 アバンと
OP見ただけでかつてのライバルてんこ盛りで、新キャラもバリバリ出てくるような
ので楽しみ。デザーム様やアフロもいるし。
で。夏未がメインから一歩後退(だけど裏調査役で一番ヒロインっぽい?)。
ところで22人の選考のうち、風丸きゅんや壁山、染岡さんはいいとして栗松とか
何で残ってるのかワカランw 元宇宙人チームにもっといい奴いるだろww
来週は紅白戦。技の応酬になりそうですな・・・


昨日から元に戻しました。
ボダブレ。本っ当につまらんなこのマップ。来週まで財布リペア決定。
来週にはエンフォーサー来て欲しいなぁ・・・


米運輸省、トヨタリコール問題で調査継続 民事制裁金を視野(日経)
 トヨタ車は好きではないのですが、こうもリコールが続くと米運輸省も
 動かざるを得ないですよね・・・経済的に与える影響が心配です

オリンパス、マイクロフォーサーズ対応ボディ第3弾「E-PL1」
 E-P1、E-P2と矢継ぎ早にリリースして、もう次の機種が・・・
 最初からハウジング出たり、動画ボタンあったりと最近の流行に
 合わせた感じ? 女性向けかな・・・

バンダイナムコ、映像/音楽とゲーム事業を4月に統合(以上2つImpressWatch)

Google、Chrome OS搭載タブレットのコンセプト画像を公開
 まあiPad対抗というのはそうなんでしょうけど。Androidじゃないのね

大手新聞の有料Web版への動きは、“正しい”ことなのか(以上2つIT media)

携帯の春商戦、学割競争激化 ソフトバンク、家族も基本料ゼロ
 学生3年間ホワイトプラン無料ってすげーなw

iPad取り込み、ドコモとソフトバンクが火花(以上2つam-net)

「3月のライオン」4巻記念、25種のCMに君も参加しよう
 なんか急にプロモが大きくなってきたな >ライオン
 東のエデンでも「3月のライオン」の名前はよく出てますし、
 これはアニメ化とかもありそうな予感。

「ネギま!」オリジナルアニメ“魔女っコ”番外編の制作決定(以上2つコミックナタリー)

【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが
 53万2000円で落札【100万突破】

 銀行口座をスターライトブレイカー糞ワラタww すげぇなぁ・・・

『紅』OADで再アニメ化決定 他(以上2つ今日もやられやくさん)
 OADか・・・困った。

TVA『ゼーガペイン』公式サイト、久々の更新!
 おーこれは・・・来るか?

【2次出荷分】ねんどろいど 中野 梓(以上2つ楽画喜堂さん)
 これもそうですが、WF限定の憂が6月になってるので、けいおん関係の
 再販は6月に集中? figma3つもこの辺りで再販来そうですね

投稿者 rizha : 2010年02月03日 23:00

コメント