« 風邪ツライ(´・ω・`) | メイン | 今週末も寒そうだ・・・(;´д`) »

2010年02月02日

雪、結構すぐ溶けちゃったな・・・

母親の心電図検査の付き添いで午後は病院に貼り付き。
隅っこで携帯使用可能エリアはあるんだけど、こういう時スマフォだと更新できる
のになぁとか思ってみたり。


はなまる、ソラヲト、クェイサー視聴。
はなまるは小梅ちゃんの「キラキラー」お星様が可愛かったです(〃▽〃)

ソラヲト、のっけから緊迫した戦闘かと思いきや模擬戦。 でもタケミカヅチに全員
乗れるのね・・・定員何人だよw
遠足と称し、オリエンテーリング訓練と遺跡トーチカの設備点検も兼ね。 そして
ゴール地点には「世界の果て」が。 荒廃具合から相当前に人類は死滅しかけて
た事が伺えますな。結構未来な設定? 今回、訓練のハプニングとか面白かった。


ボダブレ、新マップになってからポツポツやってますが、現在の採掘島Cマップは
イマイチ面白くないなぁ・・・
思ったほどCプラ近辺で戦闘にならないし、プラント間の距離が長すぎて会敵が
(カタパ使わない場合)少ないわ(;´д`)
なーんか凸する気も起きないので、以前のアセンに戻しました。
5-2-2-41。これが一番安定する。


バッファロー、PS3とtorneでの地デジ録画対応USB HDD
 残量表示なんか要らんなぁ、と思ったら500GBで1万ちょっとのUSB HDDが。
 同日に発表されたXBOX用HDDが250GBで15000円だから安さが際立つね
 割とリーズナブルで付け足し可だし(観て消し用途だから500あれば当面は
 不要な気もしますがw)、これ買おうかな・・・

SCEJ、アパレルブランドとコラボしたPSP特別限定パッケージ発売

ワコム、Bluetooth対応タブレット「Intuos4 Wireless」

メルコ、アイ・オー、デジオンが
 デジタルライフ推進の業界団体
(以上4つImpressWatch)

「Windows 8は2011年7月リリース」のうわさ
 早すぎるw

「2010年はスマートフォン競争激化、勝者はAppleとRIM」と調査会社

IntelとMicron、“世界初の”25nmフラッシュメモリを発表

ぼくらは“未完成”の「iPad」に期待しすぎていたのだろうか(以上4つIT media/+D)

「東のエデン」劇場版II トレイラー公開
 関連;『東のエデン 劇場版II Paradise Lost』 公開日&上映館決定!(公式)
 公開は3/13(土)に決定。いつもの如く、新宿かなぁ
 トレイラー・・・おネェ、声、声!w

声優釘宮理恵台湾で人気爆発 ファンが失神「暴動のようだ」(以上2つEARL.BOXさん)
 怖い、怖いよ><

こんなに便利だったなんて…試してわかったWiMAXの本当の魅力

電撃ラブプラス鋭意製作中

フッ素洗口剤で、簡単に虫歯予防(以上3つHK-DMZ PLUS.COMさん)
 リンク貼ってあるレノビーゴは見た事あるな

テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!(楽画喜堂さん)
 関連;民主党から2ちゃんねるIRC管理人に金が渡っていたらしい

投稿者 rizha : 2010年02月02日 22:32

コメント