« 早め就寝。 | メイン | 暑い。 »

2010年06月09日

プリキュア・サウンド・フォルテウェイブ!!

ハートキャッチプリキュア! オリジナルサウンドトラックamazonさんからプリキュアサントラ
到着~♪
曲数多いなw 1つ1つが短いけど。
TVサイズのOPED収録。







けいおん、薄桜鬼視聴。
さわちゃんのバンド仲間(=デスデビルw)が結婚する事に。 2次会出し物でデス
デビルの再現しようとしていたのりちゃんだったが、さわちゃんは今の教師の立場
を崩したくないと断っていた。そこでけいおん部員に・・・
ちょっとラストはウルウルしちゃいましたが、化粧でプチ・デスデビル化したけいお
ん部の面々が可愛いですな(〃▽〃) 律ちゃんの絵にも噴いたw 最近はムギ
ちゃんプッシュなんですかね? 最近よく描写されたりドヤ顔してたりしますがw
まさかデスデビルの2曲目のCDが出るとは・・・

薄桜鬼、え伊東さん斬られてこれ死亡なの?ww 乙女なのに大の字で死んだ^^
(なんとなーくですが、オチ水飲んでて羅刹として復活しそうな雰囲気、ですが・・・)
斉藤さん復帰するの早すぎw いくら間者とはいえ。沖田のところには南雲薫が。
あーコイツも鬼か、千鶴の姉とな!もうすぐクライマックスだし(全12話なのであと
2回)、色々判って来たな。


イナイレ視聴。
FFI会場はライオコット島。大会出場チームの母国の情景が再現されてるとかw
どんだけ広い会場なんだ・・・。染岡さん、しれっとイナズマジャパンに参加^^
久しぶりに夏未登場、衝撃の事実が。じいちゃんが生きているとな!?
イタリアのフィディオと町でイベント発生。 なるほど流星ね、スピード速いんやな。
おい予告のイギリス、ヒールキックで剣が出たぞw  あれエクスカリバーとかいう
必殺技の名前になっていそうな予感。


ドコモ、Xperiaのバージョンアップファイルを提供開始(マイコミジャーナル)
 今回はPC経由でのバージョンアップ。端末単体でのアップデートは6/10。

シャープがAndroidスマートフォンのラインナップをさらに拡充へ

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝」の最新予告編ムービーが登場、
 壮絶なクライマックスを予感させる内容に
(以上2つGIGAZINE)
 へー、最終章は前後編の2本なんだ・・・。これでハリポタも終わりなんですね

Googleの新インデックス技術「Caffeine」が完成、
 検索結果がより“新鮮”に


「ゼーガペイン」BD-BOXコメンタリはファン投票で決定
 これも面白い試みね

KONAMI、AC「クイズマジックアカデミー7」、「ラブプラス」コラボの
 新作カスタマイズアイテムの配信をスタート


エイサー、手のひらサイズのHDMI搭載プロジェクタ(以上4つImpressWatch)
 いわゆるカメラ型のミニプロジェクターよりもでかいですが、やっぱり
 輝度やコントラストでは全然違いますな

91種の機体を家で操作できる!
 『バーチャロン フォース』移植内容をお届け
(電撃オンライン)

『ラブプラス+』DSiLL同梱版の店舗・通販用はコナミスタイルの
 9倍の数を用意してるよ、あきらめないで
(はちま寄稿さん)
 要はプレミアムは全体の1割という事か。少ねぇ・・・。トータルで各1万ぐらい?
 転売屋死亡になって欲しいけど、元々の台数を勘案すると、そんなに余裕
 のある台数とは言えないような・・・
 (amazonでカート入れ確認した人談で、amazonは各500台ですし、ソフも
 新宿が各20というのを見るに全店舗で500程度、楽天も数百でしょうから、
 当日販売の淀やビック各店でも平均100がせいぜいな予感・・・)
 関連;これは酷い・・・ラブプラス+に抱き合わせ商法まで登場(変人窟さん)
 twitterでも話題になってましたが、この関連性の無い抱き合わせっぷりが
 ちょっと酷いw

『けいおん!!』第10話で特定した物や場所(今日もやられやくさん)

投稿者 rizha : 2010年06月09日 22:40

コメント