« プリキュア・サウンド・フォルテウェイブ!! | メイン | 近所の量販店うろつき。 »

2010年06月10日

暑い。


コンプティークを久しぶりに購入^^ 寧々さんポスター狙い。コンプティーク7月号を購入。
ネネカレシとしては、んまぁ当然押さ
えるべきポスターなので・・・。
いい感じです。大きさが特殊なので
普通のポスター額縁には入らないな
これ、どうすんべか・・・
あとは「ストライクウィッチーズ2」の
設定集(新型ストライカーユニット)
とかが載ってた。ほうほう。結構形とかも変わったね(〃▽〃)


Xperiaのアップデート来た! 11時ぐらいから始まってたので早速DL。
Simejiとはまたちょっと違うフリック入力ですね。ちょっと慣れるまで時間がかか
りそうだ。入力感度は「大」にしたらサクサク動くようになったので満足。
電池のもちも良くなった。


HEROMAN実況視聴。
エージェントのヒューズさんがセンターシティで聞き込み開始。で、謎の女性(OP
のベース持ち)はジョーイきゅんの姉ちゃんでしたか・・・。
ヒューズはゴースト(=ヒーローマンの事)をおびき出す為に一芝居。 罠にかかった
ジョーイとヒーローマンだが、ピンチ脱出と。その際に姉ちゃんとヒーローマンが出
会ってしまう →惚れたww おいw
来週はリナとのデート回! 私服のリナの格好が性的すぎる・・・(〃▽〃)ハァハァ


ボダブレ。昨日最後、B1落ち寸前(-98)だったけど、調子が良かったのかガンガン
稼げて-18まで挽回。ふい~・・・
(やっぱA5でSA戦に放り込まれると煮詰まった変態さんに蹂躙されるので、どう
しても禿げやすい。A5B1のAB戦だと割と接戦できるネ)
 アヴローラγ、少しずつ慣れてきましたが、当て辛いけど当てれば強いですね。
クイスマみたいにダダダッという感じではなく、ピュピュピュッと弾が出る。なので
前進・前ダッシュしながらの接射がかなり有効ね。 来週の槍まで財布リペア。


AppleのiPhone SDK規約変更、モバイル広告に
 「人工的な障壁」とGoogleが批判
(IT media)

ナナオ、倍速駆動対応/最小遅延0.5フレームのゲーマー向け23型液晶

バッファロー、電源コンセントに直差しできる無線LANブリッジ
 あらこれ設置がすっきりしてお手軽ね

ディズニー、「アリエッティ」公開記念キャンペーン(以上3つImpressWatch)

イー・モバイルが帯域制限を30倍近く強化、通信速度を即日規制へ
 動画みたりUstしたりするとすぐに帯域制限かかっちゃいますね・・・

ニンテンドー3DSは国産プロセッサ搭載か、
 PS3やXbox360に近い性能になるという予測も


ラー油ジャンキー大満足のモスバーガー
 「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」試食レビュー
(以上3つGIGAZINE)
 結構並んでた・・・。割と辛目らしいですね

『ラブプラス+』熱海旅行での観光スポットを最新画面とともに紹介
 きりたんぽリンコ可愛いな(〃▽〃)

待望の続編がXbox 360で出撃! 『オトメディウスX(エクセレント!)』(以上2つファミ通)

7/3週アスLIVE 当日無料配布週アス表紙はラブプラス+の凛子(週アス)
 TV Bros.は愛花中心、コンプで寧々さん、って事で週アスで凛子

TVアニメ 『とある魔術の禁書目録』 第2期シリーズ制作決定!!
 『とある魔術の禁書目録』再放送決定!


TVアニメ 『祝福のカンパネラ』 放送スケジュールが決定!
 放送に先駆けてキャストメッセージ到着!


TVアニメ「海月姫」メインビジュアル公開!(以上3つカトゆー家断絶さん)

投稿者 rizha : 2010年06月10日 21:08

コメント