« 暑い。 | メイン | 今日は今年一番暑かったんじゃね? »

2010年06月11日

近所の量販店うろつき。

DSiLLのカバーを物色したり、Xperia用の三脚(iPhone用でも可)探してみたり。
LLのカバーはやっぱHORIがいいのかな? なんか4社ぐらいあってどれがいい
のかワカラン・・・


四畳半、さらい屋、B型H系視聴。
四畳半はえ?まだこの3人の美女シリーズやるのかよw 今回は読書サークル。
文通相手を今回は選ぶのか。ジョニーで自慰シーン笑ったw
まぁオチは読めてたとはいえ、代筆で明石さんが書いてた、と。そろそろ巻き戻り
にも飽きてきたし、新たな展開を・・・

さらい屋は政の妹の幸ちゃんが上京。幸ちゃんかわいいな(〃▽〃)
そろそろ八木殿と五葉との接触がありそうな予感。

B型H系はクリスマスパーティ。とうとうHかーと思いきや寸止めと(笑
でもベロチューもしたし、B(おっぱいもみもに)もTVでやっちゃった>< いいのか?
(いやまぁ鬼印で隠されてましたが^^) 来週最終回とな。ちょっと早い。


【速報】(16:00)
AKIBAヨドバシにPOP。
 「ヨドバシ全店、店舗でのラブプラス+同梱版の販売はございません」
(twitter、flic.kr他)
 (;´д`) ソフでの混乱が響いたのか、iPhoneの列と混乱するのを防ぐ為
 なのか、真相はわかりませんが、当日販売狙いの人もかなり選択肢が狭く
 なってきました。 秋淀とか大きいから期待してた人も多いでしょうに・・・
 どうなっちゃうんだ、これ。9倍あっても全然意味無いよっ
 絶対.comも瞬殺だろうし(´・ω・`)
 関連;(0611)[(DS)ラブプラス+限定版]抽選結果発表!(ファミコンプラザ抽選結果)
 各1台の抽選結果・・・1/2400とか1/4200とか、もう宝くじのレベルだよ(;´д`)

富士通と東芝が携帯電話事業を統合するとの報道に両社がコメント

「青の6号」BDに採用されたキュー・テックの新アップコン
 これホントなのかしら・・・全然シャープさのレベルが違う。すごい・・・

海外ドラマ「SUPERNATURAL」がアニメ化。'11年1月発売(以上3つImpressWatch)

米当局、ライバル締め出しの疑いでAppleの調査を計画
 昨日の件で当局が動き出し。

E3開幕間近、今年の目玉は「3Dゲーム」と「モーションコントローラー」
 関連;PS4のトレーラー映像がまさかの流出!?
 → SCEJ広報「一切関係ありません」

 果たしてフェイクか真実か。E3で判るかな?
 →新型PS3登場間近か、ソニーがアメリカ連邦通信委員会に資料を提出(GIGAZINE)
 でも新型PS3が登場って事は、このPS4はフェイク・・・かな?

英キャリアO2も、スマートフォン向け定額データプランを廃止
 米ATに続き英でもスマホ(主にiPhone)向け定額プランの見直しが。
 日本ではどうなるんでしょうかねぇ・・・

Xperiaを分解、基板はスッキリした北欧風デザイン(以上4つIT media/+D)

【荒井大臣問題】 事務所費でキャミソールや少女マンガ、
 パチンコCDなど購入 …荒井大臣「違法じゃない」

 へーそうなんだ・・・

ちょっと後悔、買わなきゃよかったiPad・・・「大きくて」「重い」

ブーム過熱! 「食べるラー油」の味を“科学的に”比較
 桃屋とエスビー、どっちがうまい?
(以上3つ楽画喜堂さん)
 ウチの親はラー油キライなので、やっと見つけた桃屋のも
 「買おうよ」と言っても首を縦に振りません・・・

投稿者 rizha : 2010年06月11日 22:30

コメント