« 近所の量販店うろつき。 | メイン | はやぶさ帰還! »

2010年06月12日

今日は今年一番暑かったんじゃね?

今日は暑かったなぁ・・・。バブシャワーの季節が来ましたね。シャワった。
あー、明日はワールドカップだからプリキュアもWも無いのか(´・ω・`)


AB、ジュエルペ、トランスフォーマー視聴。
ユイを送り出したのもつかの間、謎の黒い影がSSSを襲う事件が発生。 相手を
飲み込むと、対象をNPCにしてしまう(魂喰い)恐ろしい黒い影。音無たちは黒い
影殲滅と、これを生み出している黒幕を探すが・・・。
さてヌルキャリア黒い影の登場で、マッチョ眼鏡が魂食われちゃいました。
天使ちゃんマジ天使w ってかウイングガンダムだこれー!(違
魂を食われNPC化すると、この世界からの脱出(=成仏)は不可能・・・恐ええ・・・。
って、また真の敵はギルド地下なのかよw
犯人誰だろうなぁ?今回出てないのは・・・松下五段!(違

ジュエルペットはお父さんの会社にお届け物GO! でも変身魔法で大変な事に。
ラブラだけじゃなく、ミルキィとルナもレアレア界(人間界)に。案の定、好き勝手に
やられてカオスww パパの会社の会長2人w ドッペルゲンガーですね。
最後はパパの意外な一面を見られてよかった、よかった。
来週はマンガ・・・あれ、プリキュアもマンガ番長だったな。流行りかw

TFAはディセプティコンの新キャラ、ブリッツウィングとラグナッツ登場。メガトロン
様捜索でオートボットと対峙。「いま、会いにいきます」(笑
鍵を渡せと追われたサリとラチェット、「頭文字D!」ってww
ブリッツとラグナはんーかなり強いな。絶体絶命なオートボットたちだったが、破棄
した宇宙船の波動砲(笑)で撃退。


メガハウス、「メガホビEXPO」を開催
 - フィギュア・玩具などの新製品を展示
(マイコミジャーナル)

家電量販店の延長保証、一番良いのは
 どこなのかを比べてみた 2010年版
(GIGAZINE)

7月の金曜ロードショーは
 4週連続ジブリ【豚→耳→トトロ→猫】
(HK-DMZ PLUS.COMさん)
 そうか、もう1ヵ月後にはアリエッティ公開なんだな・・・

先日の事件により豊崎愛生のイベントで入待ち、出待ち禁止に(おた☆スケ)
「涼宮ハルヒ」舞台高校の憂鬱 落書き・校舎に侵入…(カトゆー家断絶さん)
 最近こういうの増えたな・・・サイリウム投げつけたりとかもあったし。
 もっと大事にしようぜ、モノも人もさ

投稿者 rizha : 2010年06月12日 21:55

コメント