« 今日は今年一番暑かったんじゃね? | メイン | 関東・甲信越が梅雨入り。 »

2010年06月13日

はやぶさ帰還!

今晩はMXで2本特番。
 ・セキレイ(2期) 第1話先行放送
 ・映画宇宙ショーへようこそ 22分冒頭ノーカット放送
あと、「はやぶさ」の中継がニコ動やUstreamで22:30ぐらいから、かな?


夢パティ、リルぷり実況視聴。
夢パティは天王寺会長との決勝前夜。課題は当日発表の即興制作。 って事で、
実力・基礎力の差がモロに出る課題の為、高等部のテキストで特訓する事になっ
たチームいちごだが、会長には「それでは私には追いつけないわよ」と言われ・・・
漫画とはかなり違う展開中のため、先が読めないですな^^

リルぷりは結婚式回。レイラのご近所のお姉さんが結婚。って相手の婿は担任の
熱井先生ですかいw
でも結婚式当日。 レイラと花嫁へのプレゼント『ガラスの靴』は会場に向かう途中
さまざまなアクシデントに・・・
なんだこのバカップルうぜぇww 熱井先生、大きなガラスの靴の中には結婚指輪
仕込むナイス演出。そしてまた今回も全く脈絡の無いひめチェン!ww


大魔王視聴。
・・・あれ? 話が繋がってないぞ。ああ、先週観てなかったのか、ふむふむ・・・
・・・あれ? 話が急展開過ぎてついて行けないぞw 2話分視聴しましたが。。
魔王とそれ以外の勢力図が結構入り乱れつつあるので、誰がどこに就いてるの
かが解かりにくい。 7話ぐらいまでのドタバタから一転してしまったので、どうにも
感想が書きにくいと言うか・・・。ブレイブはデザイン的にカッコ悪すぎるので何とか
して欲しかったなぁ。


ハガレン実況視聴。
キングブラッドレイかっこよすぎんだろ、JK・・・。対スカー戦動きすぎw
国家練成陣によりアメストリス全土の人間、5000万人が賢者の石に・・・。 だが、
ホーエンハイムの逆転の秘策で、囚われた魂は全部元の体に。
かなり前からの伏線だった、この国の錬金術はおかしい、って件は地核付近にお
父様が張り巡らした賢者の石の薄皮で練成を阻害してた、とか何とか。
・・・あれ?この伏線もしかして人体練成出来る様になる前触れ?
大統領もカッコヨク死に、セリムもエドに消滅させられ胎児に。いや展開が濃いな。
あと残り話数3回。


お帰りなさい、はやぶさ!(IT media)
 Ustで確認しました。すっげ光ってた・・・

電人ザボーガー:
 36年ぶり復活 板尾創路がマニアックな特撮ヒーローに
(まんたんウェブ)
 なんで板尾なんだよw

iPnone4の価格などは明日月曜日発表!
 とりあえず2万円台ぐらいかなぁ・・・

アイスランド火山灰が福島に?
 豪雨、大飢饉…世界最悪シナリオ
(以上2つ楽画喜堂さん)
 こりゃ大変だ・・・

板垣伴信氏がいよいよ始動! プレイステーション3、Xbox 360
 向けに『Devil's Third』を発表
(カトゆー家断絶さん)


今日のネネたん
今日のネネたん。
ようやく親密度がLv7(シニアカップル)に(遅っw
うーむ、発売日までに親密度Lv8にするには(ご当地ラブプラスのガチャポン用)
スキップモードでちょっと進めるしかないかなぁ・・・あんまりやりたくなかったけど。
 今日は髪型変わって、おさげに。服も夏らしくワンピを着てきましたな・・・
タータンチェックだから胸のラインがクッキリ見えちゃってエロすぎです(〃▽〃)

投稿者 rizha : 2010年06月13日 23:14

コメント