« 暑いなぁ・・・ | メイン | ほんっっとうに暑かったわ今日。 »

2010年07月19日

今年一番の暑さ←毎日更新しそうな勢い。

いつもの巡回してみたけれど、祝日なせいかクリップしたいニュースがあんま無い
ので、今日の更新はこれだけ。


キルミンずぅ実況視聴。あー今回は総集編2だったっけ。
今回も上の人だけで総集編のおさらいが進行しましたw 相変わらず表情が豊か
だわ。途中、カノンちゃんとポチ姉が登場しましたが、スグに退散。
こうしておさらいしてみると、いろんなサブキャラが出てきたんだなぁ・・・(感慨
次回は警部二人が(とうとう)犯罪者に? ・・・あと9話なんですが(汗)


2TBモデルのHDD、すでに9000円を割り込む価格で販売中(GIGAZINE)
 安くなりすぎの感

『模型戦士ガンプラビルダーズビギニングG』
 トレーラー公開 ほか
(今日もやられやくさん)

ウェブで大人気の気象4コママンガ『春ちゃんの気象豆知識』
 がコミックマーケット78でまさか!? のグッズ化!!
(HK-DMZ PLUS.COMさん)
 NHKが暴走し始めたw 春ちゃんなら余裕で売れるだろう・・・

『COMIC LO』誌上にて編集部より業務連絡「にまじ先生へ。
 連絡が取りたいのでできれば編集部までご連絡ください。」

 いったい何が・・・?

人気LED電球の意外な落とし穴
 「暗い」「重い」「切れる」と苦情
(以上2つ楽画喜堂さん)


海水浴場でデート
今日のネネたん。海の日という事で海水浴場へ。
ハート4x4のフル状態だったので、海水浴場の人目の多さにもかかわらず
フォーエバーキス発生w エンドレスでキスしまくりです(〃▽〃)
※現在も続行中で700回突破。あと300回で新セリフ聞ける・・・ぐふぅ
1100回達成。疲れたw 「私のこと、こんなにしちゃうなんて・・・もう、バカ!」
と言われました(このセリフでいいのかな?)。

投稿者 rizha : 2010年07月19日 23:09

コメント