« 今年一番の暑さ←毎日更新しそうな勢い。 | メイン | 日曜まで雨は降らない模様。・・・暑いナ »

2010年07月20日

ほんっっとうに暑かったわ今日。

お、あみあみからアルターのサーニャ発送きた~ 明日夕方かな?


世紀末オカルト学院 #3視聴。
うー・・・今回はあんまりマヤの出番無かったから、荒唐無稽なオカルトアクションな
のが無かったのが寂しい。なんかラブコメ回だった。文明がおっぱいで浮かれてる
間に、マヤは塹壕に調査でモスマンに襲われるとw


ボーダーブレイク。 今日は突発で新パーツが支給されましたので、早速ゲーセン
で確認してきました。
新パーツは「ヤクシャ(夜叉 のインド読み)」という事でロゴも般若面が描かれてて
ちょっとヤンキー入ってますww
ヤクシャ頭ヤクシャ胴
ヤクシャ・改 胴ヤクシャ 腕
ヤクシャ 脚ヤクシャ・改 脚
で、ちょっとアセン弄ってみた。
41夜夜夜。 頭はもう41から変わることは無さそう(´・ω・`)
多分、弄ってて最終的には41夜③③とかに落ち着きそうです・・・
ヤクシャ使ったアセンヤクシャ使ったアセン2
ヤクシャの胴がどうしても気に入らなかったので、やっぱり円1に戻し。
(右側のアセン:41①改夜)


「ウィッシュエンジェル」企画サイト、本日よりオープンです!(公式twitter)
 関連;『ウィッシュエンジェル-翼は小さいけれど-』公式サイトオープン!
 朝アニメっぽいね
(今日もやられやくさん)
 公式がようやく更新したので。楽しみすなぁ

Intel、6コア/3.2GHzのCore i7-970や1.8GHzのAtom D525などを追加

ドコモ、シャープ製Android端末「LYNX SH-10B」23日発売

シャープ、次世代XMDFソリューションで電子書籍事業に参入
 もうなんか板物が増えすぎちゃってワケワカラン

日本トラスト、液晶ディスプレイ付の世界最小ビデオカメラ
 小さいなぁ。この大きさで液晶モニタが付いてるのがまたw

TDK、3層/100GBの「超硬」BDXLメディアを9月発売(以上5つImpressWatch)
 TDKからもBDXLメディア発売

BitTorrentアップロードで初の逮捕 テレビ番組を違法配信

「GeForceのターンが来そう」
 ―GeForce GTX 460登場でGPU対決が過熱!
(以上2つIT media/+D)
 ここのところはラデばかりでしたが、げふぉのターンが!

『ストライクウィッチーズ2』第3話予告更新・・・
 エロ回みたいだね 他小ネタ集3

 早速観てきた。みんなヘヴンしすぎw

『もっと To LOVEる-とらぶる-』キャラクター紹介更新!
 ちょっとふっくらした? ほか
(以上2つ今日もやられやくさん)

投稿者 rizha : 2010年07月20日 22:55

コメント