« ほんっっとうに暑かったわ今日。 | メイン | 連日のように暑さ記録更新のようですが、39.4度・・・ »

2010年07月21日

日曜まで雨は降らない模様。・・・暑いナ

群馬で38度オーバーとな。暑いよ・・・
あ、とうとうリズハさんも本日で40歳の大台になりました・・・。
WISE WALKERのショルダーバッグ買いました
バッグがへたってたので、誕生日一新で新しいの購入。前から色々と店で見てた
んですが、収納の多いWISE WALKERのこれに。


ぬらりひょんの孫 #3視聴。
オオカミさんと七人の仲間たち #3視聴。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #3視聴。
ぬらりひょんは花開院ゆら登場。なるほど陰陽師ですか・・。結構畏奴家の天敵に
なりそうやなーとか思ってたら、鼠の別勢力の妖怪が登場か。 これで畏奴が助け
て(陰陽師だけど)今後の戦いに手助けしてくれるような王道展開なのかしらね?

オオカミさんは乙姫さん小学校の時の小デブちゃんから変わりすぎだろwww
兎と亀の醜い争いになるかと思いきや、最後はちょっといい話になったぞおいw

HOTDはようやく学校を脱出。でも主役組とヲタ達組で離れ離れに。これ日本国
内だけかと思ってたら世界規模になっててちょっと噴いたw パンデミック過ぎ。
毒島さんは燃えるゾンビを見て何か気付いたようですが果たして。


けいおん視聴。
あずにゃんがけいおんメンバーに染まってる自分に我に返る回ww なんだかんだ
でいい後輩になってると思いますよ(^^
今回のカップリングはムギxあず、かい! こうして仲良くけいおん部活動をしてる
と、もうすぐ終わり(卒業?)なんだなぁとちょっと寂しい感じもしていたり。


イナズマイレブン実況視聴。
影山率いるチームKとフィディオ達の元イタリア代表オルフェウスの戦い。
もう一人の鬼道、デモーニオが登場。鬼道に代わり徹底的に鍛えられたその作品
がオルフェウスに襲い掛かる。
おー、言うだけあってデモーニオ強いな。帝国の戦術なら見破れると踏んだ鬼道、
だが相手はさらにその裏をかく戦法を取り絶体絶命な上に、デモーニオの必殺技、
皇帝ペンギンX(笑)で円堂に大ダメージ、先制されると。最強のペンギンwww
影山に飲み込まれそうになる鬼道に喝入れる不動さん、かっけえええええええ!
来週はペンギンvsペンギンwwwwwwwwwwww 何のアニメだよw


あみあみから、アルターのサーニャが
届きました。祝日挟んでたから、結構
メーカー出荷から遅かったね・・・。
うむ、いい感じです。芳佳の隣に並べ
て飾っておこう。
 そろそろ次のメンバーのリリースが
予告ありそうなんだけど、ワンフェス
で次弾のサンプルとか出るかしら?
個人的には次はリーネかエーリカあたり(ルッキーニでも可)が来て欲しいなー


「機動戦士ガンダムUC」第2巻BD/DVDは11月12日発売
 発売日決定&劇場上映きたああああああ!! 上映は10/30から。

【速報】パナソニック、Blu-ray 3D+HDDの「VIERA」
パナソニック、世界初3D対応オールインワン「VIERA」
 ちょっとお高いですが、全部入り

Webサイトを簡単に利用できる「らくらくホン7」7月23日発売(以上3つImpressWatch)

「テラバイト級の光ディスク」を実現へ、ソニーなどが
 世界初の青紫色超短パルス半導体レーザーを開発

 まぁまだ当面はBDでしょうけども

AppleがiPad、iPhone 4に続いて「驚くべき新製品」を年内に投入へ
 矢継ぎ早に新製品攻勢を強めるApple。今度は何が出るのかしら?

ソフトバンクモバイルのAndroidスマートフォン
 「HTC Desire」が品薄続きのまま販売終了へ
(以上3つGIGAZINE)

Appleの携帯電話アンテナ感度の主張についてRIMが声明を発表

インターネットの成長に停滞の傾向(以上2つマイコミジャーナル)

【WF2010夏】「ワンダーフェスティバル2010夏」メーカーブース販売物情報【まとめ】
 関連;ボークス 混雑解消にご協力を!ワンフェス受注券配布中!!
 今回も行かないので和の通販だけする予定ですが

魔改造への招待2 担当編集S 編集後記的な雑記(以上2つHK-DMZ PLUS.COMさん)
 裸族師匠の追悼本的な。

価格.com、amazonが出てきて日本人の消費スタイルが圧倒的に変わった
 >>91がありすぎて困る。代引きや送料の関係でamazonとどっこいどっこい
 になった場合はほぼamazonで買っちゃうもんなぁ・・・

もうPCはいらない!? PS3の動画編集を試す(以上2つ変人窟さん)

「ラブライブ!」デビューシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」第2弾CM公開
 本当になんつーかオーラが無いんだよな、これ・・・

『バクマン』追加キャスト発表 ほか

『けいおん!!』第16話で特定した物(以上3つ今日もやられやくさん)

SMEE 「ラブラブル ~lover able~」 オフィシャルサイトオープン!(MOON PHASEさん)


今日のネネたん
今日のネネたん。リズハさんのお誕生日ですのでプレゼントを
貰いました。・・・ペアクッション・・・。なんか微妙だ(苦笑

投稿者 rizha : 2010年07月21日 22:30

コメント