« 日曜まで雨は降らない模様。・・・暑いナ | メイン | 昼寝しないとキツイ。 »

2010年07月22日

連日のように暑さ記録更新のようですが、39.4度・・・

早売りHJで「クーガーS型」「(重火力用)機関砲」・・・だと?
来週のイベントの"最新ブラスト"って、ヤクシャじゃなく、もしかしてクーガーS?
これは俄然盛り上がりそうだ!


ストライクウィッチーズ2 #3視聴。
なんというエロネタ回w ネウロイからガリア奪還を果たしてから半年。軍属で無い
3人(芳佳、リーネ、ペリーヌ)は基礎から鍛えなおすために、田舎の訓練所へ。
そこには厳しい老婆が待っていた・・・。
ストライカーユニット無しで飛ぶのは結構新鮮だわなぁ。お約束の箒跨りでお股が
コスコス(〃▽〃) リーネちゃんのおパンツズボンは光規制が入ってました^^
竹井さんも冒頭に登場したけど、赤ズボン隊全滅? 504(アルダーウィッチーズ)
は再編中とな。 特訓の甲斐あって、新型ネウロイが特訓所を通過する迎撃戦で
3人のコンビネーションでネウロイ撃破。
来週はお姉ちゃん(バルクホルン)とシャーリー回かな?
「かたい、はやい、ものすご~い」w 新型ストライカーユニットの実験?


HEROMAN視聴。
このところ各地を襲撃しているという謎の犯人。一見、無作為に攻撃しているよう
に見えて、デントン教授はその行動原理をいち早く察知、おびきよせ作戦を立案
するが・・・
って、やっぱウィルか・・・。でも姿形が随分変わっちゃったな、何があった?
ウィルは2ndOPでちらほら出てくる新たな宇宙人と既に交戦済み?


スクエニ、PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」発売決定
 オリジナル版のスタッフが再結集し再構築をテーマに制作
(ImpressWatch)
 関連;『タクティクスオウガ 運命の輪』15年の時を経てついに復活(ファミ通)
 リメイクですが、遊びやすく改良されてるそうで。ちょっと期待

ソフトバンクモバイル、Androidスマートフォン「HTC Desire X06HTII」を発売へ
 IIが出るから在庫無しで販売終了だったのか・・・

iPadに対抗した「LePad」登場へ、
 ThinkPadのLenovoがAndroidタブレットを開発中
(以上2つGIGAZINE)

覚醒版もラインナップ!! セガのプレミアム
 フィギュアにエヴァンゲリオン初号機
(GA Graphic)
 覚醒版いいなぁ

3Dテレビ:普及今ひとつ 高価格、ソフト不足
 まぁそうでしょうなぁ・・・。アバターとかはよかったけど、ビエラの3Dとか
 そんなにすごいとも思わなかったし、まだまだ

ツイッター利用者、1億人超す 「1日30万人増」

太陽電池失速、宴のツケ(以上3つam-net)

夢とキボーが動き出す!牛木義隆 「夢喰いメリー」
  TVアニメ化決定!TBS/BS-TBSにて放送予定!
(MOON PHASEさん)

投稿者 rizha : 2010年07月22日 22:22

コメント