« 連日のように暑さ記録更新のようですが、39.4度・・・ | メイン | 雷鳴ってる・・・ごろごろー »

2010年07月23日

昼寝しないとキツイ。

今日も暑かったので、おやつにハーゲンダッツのタヒチバニラキャラメルを。
・・・すっげ甘い(>ω<)


アマガミ視聴。
森島先輩の章完結編。 ものすごい速さで話が展開してったので、ちょっと噴いて
しまった・・・。いやぁ、いきなり語ったかと思ったらもうホテルの中ですよ? 先輩が
みーんなお膳立てしてくれて、ホテルで二人っきりで「なんで覗きに来てくれない
の?」とか先輩が逆ギレして(^^)、そのまま告白へ・・・。
いっきなり10年後クソワラタww 3話分ぐらいやった感の駆け足っぷり。うーん。
次回から別ヒロイン。

屍鬼 #3視聴。
ようやく話が動き出しそうかな・・・? 兼正のお屋敷の住人が一通り出揃ったか。
沙子は悠木碧嬢。最近多いねw 看護婦の律子さんの髪型がすげーわw しかも
良いおっぱいですな(〃▽〃)
しかし主役はあの夏野なのか医者なのか坊主なのか沙子なのかよくワカランな・・・
あ、兼正の旦那さんはCVがGACKTでしたが、上手かったな。


こえでおしごと! 4巻査収。「こえでおしごと!」早売りをまんが王で
サクッと査収。DVD付きですが、映像の
方は後で観ようっと・・・
本編の漫画の方は、友人の葉月と小鳥
までエロゲ声優に抜擢w
女子高生エロゲ声優トリオって・・・(苦笑
「フェラチオって奥が深いんですねー」
「そうだよー」とかノリ軽っw


ボダブレ。強襲兵装にさらに新武器情報が雑誌に。レールガンですかー
SMG、アサルトライフルときてレールガンですから、単発高威力かな?
マッチングが変わったので、CP査定もキツくなり、ものすごく盛大に禿げたorz
このままだとB2まで落ちそう(;´д`)


アーケード版ラブプラス 開発中(お義父さん ontwitter)
 関連;「ラブプラス アーケード」ロケテ情報
     KONAMI、AC「ラブプラスアーケード」(仮)
 東京レジャーランド秋葉原2号店にてロケテスト実施
(ImpressWatch)
     ゲームセンターで彼女に会える? 『ラブプラスアーケード(仮題)』
 ロケテストが秋葉原で実施
(ファミ通)
 アケでラブプラスww 何するゲームなんだろうか・・・カード排出?

KONAMI、アンテナショップ「コナミスタイル」オープン
 企画展示やイベント企画開催などKONAMIの聖地に

 関連;『ラブプラス+』の等身大POPも販売
 ―東京・六本木にコナミスタイルがオープン
(ファミ通)
     武装神姫やラブプラスフィギュアも展示!!
 KONAMIのアンテナショップ本日オープン

     髪型を自在に変えられる!!
 「ラブプラス」1/8スケールフィギュアシリーズ発売決定!!
(以上2つGA Graphic)
     『ラブプラス』の3人がフィギュアに!
 藤崎詩織の髪型パーツも
(電撃オンライン)
 ものすごい人だかりだったそうですが。。等身大POPはやっぱ各10000円かw

「涼宮ハルヒの憂鬱」BD-BOXの発売が約1カ月延期(以上2つImpressWatch)

USB接続しなくてOK―「Xperia」向け充電クレードルが登場
 いいなこれ。本当毎日充電しないといけないので、USB挿すのが
 本当にめんどくさかったから重宝しそう。
 カバーは接点あるぐらいで大きさは純正と同サイズなので、
 充電前後にジャケット付け・外しすればいいや

iPhone 4ホワイトモデル、出荷遅れ続く可能性

インド政府、35ドルの低価格ノートPC開発(以上3つIT media/+D)
 やっすw

地デジ、2割が未対応 移行まで1年「負担重くて…」

エアコン「睡眠タイマー」体に悪いのは3時間より1時間(以上2つam-net)

TAGRO「変ゼミ」5巻にも地上波NGの禁断アニメ(コミックナタリー)
 あしまった変ゼミ買って無いや・・・

『true tears』のキャラクター四人が南砺市特別住民登録
 鷲宮みたいな事やるんだなぁ・・・みよきちどうした?w

OAD『魔法先生ネギま!』
 「アリアドネー編」のキャスト決定!
(以上2つ今日もやられやくさん)
 あんまり言いたくないけど、最近人気の若手揃えました感バリバリで
 ちょっと嫌なのよね・・・

投稿者 rizha : 2010年07月23日 22:40

コメント