« 夜風が気持ちいい | メイン | 明日からリアル熱海。 »

2010年07月29日

眠いー

眠すぎてこんな浅い時間から巡回中に寝落ち(;´д`) 眠すぎる・・・


ストライクウィッチーズ2視聴。
新型ジェットストライカー試作機がカールスラントから到着。 バルクホルンお姉ちゃ
んとシャーリーが対決と。シャーリーおっぱいぷるるんぷるるん(〃▽〃)
ジェットストライカー、超高速飛行できるけど魔法力を根こそぎ奪うので魔力消費
が恐ろしい。妖刀みたいだww 積載量勝負の時のデンドロビウム状態のバルク
ホルンかっこいい。
高速飛行型ネウロイ分裂で各個迎撃シーンいいなぁ
ウルスラさん登場。結構メディアミックスというか新キャラ出てきてるよね。ふーむ、
この調子でアフリカの星・マルセイユさんも頼みますノシ
エロもあり、戦闘シーンも毎回あるしいい感じですし、いやホント毎週楽しみだわ。


イナズマイレブン視聴。
鬼道さん、影山の呪縛から脱出できずオタオタ>< デモーニオのシュート、皇帝
ペンギンXを2回目は防ぐキャプテン。帝国学園3人組もようやくその気に。必殺、
皇帝ペンギン3号www えデスゾーンっぽいけど(;´д`)  ところでフィディオは
オーディンソード隠して温存って舐めすぎだろ・・・(´・ω・`)
結局、鬼道さんは呪縛を自ら打ち崩し(というか、円堂x鬼道フラグだね アッーw)
試合勝利と。と思ったら、明日の予定の筈のアルゼンチンとの試合が既に開始
間近。・・・影山が大会に働きかけて1日繰上げとかめちゃくちゃ過ぎるでしょww
放送権とかどうなってんだ?w
キャプテン欠くイナズマジャパンはアルゼンチンとどう戦うのか・・・


HEROMAN実況視聴。
コリンズ先生はHEROMANのファンだったw  夏のバカンスにやってきた一行。
そこでサイの怪談話が次々と実際に起こるように・・・。そして見知らぬ来訪者が
怪我を負って訪れる。突然襲い掛かる触手。一行はちりじりになる。
いきなり水着回再びかい!(〃▽〃) コリンズ先生ナイスバディ、リナもエロ♪
いや・・・電気エネルギーのHEROMAN海に入って大丈夫なのか?www
バイオハザードで触手が襲ってくると。あー冬の同人誌は触手増えますねw
ジョーイはリナを助け合流。来訪者とも合流し3人で捜索中、また触手に・・・


イベントカラー「ヴァイオレットレッド」装備今週末土日は熱海なので、今日と
明日ぐらいかな、イベントできるの。
昨日手に入れたヴァイオレットレッド
を塗装して今日は行ってみました~
頭:フレッシュピンク
胴:フレッシュピンク
腕:クリムゾンレッド
脚:ヴァイオレットレッド


eneloopなどで有名な「SANYO」ブランド消滅へ、
 パナソニックが三洋電機を完全子会社化

 今後はパナマークでeneloopになるのかな?

NTTドコモの高速通信サービス「LTE」のブランド名は
 「Xi(クロッシィ)」に決定

 関連;ドコモ、LTEのサービス名は「Xi(クロッシィ)」(ImpressWatch)

経済産業省、Appleに対して製品の発火事故に
 関する再発防止策などの報告を指示
(以上3つGIGAZINE)

高速全線無料化の民主公約、実現困難に(am-net)
 全体の予算縮小で全線は困難に。まぁ全区間1000円でも充分安いと
 思うんだけどなぁ・・・

「劇場版マクロスF」がPS3用ゲームとセットでBD化(ImpressWatch)
 2枚組かと思ったら1枚にBDとゲームかいな(;´д`)
 うーん、後編劇場版のあとに前後編BOX出そうな予感・・・

投稿者 rizha : 2010年07月29日 22:30

コメント