« 眠いー | メイン | ラブプラス リアル熱海旅行。 »

2010年07月30日

明日からリアル熱海。

さて、明日から熱海です。熱っ海、熱っ海♪
(あんまり体調は万全じゃないんですけど・・・)
って事で、月曜ぐらいまで更新停止します。twitterの方は適宜つぶやきますが。

土日いないから、BDレコの録画時間あけるのがしんどかったー
金曜深夜~日曜夜(セキレイ前には帰りたい・・・w)までなんで本数だけだと13本
ぐらいあるし、月曜以降に消化だからキツいw


アマガミSS視聴。
森島先輩編が終わり、今回から棚町 薫(中学校からのくされ縁の娘)編。各ヒロイ
ンごとにリセットされつつ、他のキャラにもポツポツ紹介もどきの1シーンがあるの
で本当にゲームを複数回やってる感があるな、これはこれでおもろい。
1話目にしてもう薫が純一への恋に目覚めてしまってるので、ここから変態紳士
の橘さん色に調教されていく薫が楽しみです(ぉぃ ^^ 尻ガン見w

屍鬼視聴。
うーん次々人が謎の病気で死んでくけど詳細がいまだ解からず・・・ってのにそろ
そろ飽きてきた。話が全然動かないの、これ2クールだからかな・・・?
1話から主役かと思われていた夏野がそろそろ死にそうね(´・ω・`)

ウィッチーズのMX、光規制はテレ玉とそのまま同じでした(´・ω・`)ショボーン
やはりBDで開放されるのを待つべきなのか!


タイトー、「ダライアス」がついに専用筐体でアーケードに復活!
 AC「ダライアスバースト アナザークロニクル」

 筐体写真来ました。おー筐体かっちょええ!

スクエニ、PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」
 15年の時を経て進化を遂げる「タクティクスオウガ」


セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」12月22日、6,090円で発売
 15周年6枚組サントラ付き限定版「メモリアルボックス15」も同時発売

 6枚組サントラすげー・・・

ファルコム、PSP「英雄伝説 零の軌跡」
 主要キャラクターやデモムービーを公開


YouTube、投稿できる動画の長さを最大15分に延長(以上5つImpressWatch)

任天堂が新型ゲーム機「ニンテンドー3DS」の発売日や価格などを発表へ
 9/29に発売日発表と。

NTTドコモ、発売予定のスマートフォンに「おサイフケータイ」機能などを導入へ
 え・・・ハードウェアで実装?

大きなお友達のハートをキャッチ!キュアブロッサム&マリンを
 中心にプリキュアフィギュアずらっと一覧
(以上3つGIGAZINE)

「はやぶさ」カプセル、公開初日に1万3000人

「iOS 4でiPhone 3Gが遅くなる」問題、Appleが調査(以上2つIT media)

DSソフト『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』
 公式サイトオープン! こういうゲームを待っていた

 酷いゲーム(いい意味でw)になりそうだ(^^

2010年秋放送の『パンティ&ストッキング』キャスト決定(以上2つ今日もやられやくさん)

投稿者 rizha : 2010年07月30日 21:29

コメント