« ざんざん降り。 | メイン | 久しぶりに晴れた。 »

2011年05月30日

ウサギクッション当たり!


ウサギクッション当たったあぁぁ!!
おしゃあああ、ウサギクッション当たったぁ! 疲れた…丸々1週間かかった。
1日2時間だから14時間でようやく拾い。画面上のティッカーでも全参加者に
通知アナウンスが。
使ってみた
使ってみたところ。ランダムで3色(赤青グレー)でHPやMPが微回復します。
本当に微々たるもんですけど。


1週間ぶりのボダ。強襲に新武器、ミサイルポッド支給~
…んー…重火力の味噌よりも使いにくいような?  あ、マルチロックじゃない
からしんどいんだ! なんか使える場面が思い浮かばない。コア凸で外さな
い、ぐらいかなぁ…


青エク視聴。進路を何にするかで悩む燐たちだが、しえみは一人"友達ができ
ない"事で悩んでいた。 発起して、マロマユ(神木出雲)に友人になって欲しい
と頼んだところ、快諾してくれたのだが…。
進路希望も兼ねて、燐たちの住む寮での強化合宿。 出雲はしえみをパシリと
してコキ使い、燐も気になりだしたその時。風呂場にグールが出現。出雲の親
友・朴ちゃんが襲われ腕に魔障が…。 しえみは呼び出せるようになった緑男
(グリーンマンのニーちゃん)からアロエを取出し、応急措置。一命を取りとめる。
グールの一言「さるお方から…」なんだ?弟か?と思ったら、祓魔塾の教師に
も悪魔側に付いてる人間がいるのか… あちこち敵だらけだなw


「探偵オペラ ミルキィホームズ 1.5(仮)」が2011年9月から4か月連続でDL販売決定。
 単独でプレイできる追加シナリオで,音声の再収録や追加CGも

 DLなら、年末発売のNGPでも遊べ…ないか、互換無いって言ってたもんな。
 パッケージ版無くても遊べるのはGOOD

「Dragon's Dogma」,ゲーム世界の雰囲気が分かる最新
 スクリーンショット公開。思わず息を呑む美しいグラフィックスは必見
(以上2つ4gamer)

Samsungがさらに反撃へ、
 Appleに「iPad 3」や「iPhone 5」の開示を求める方針
(GIGAZINE)
 ま前回裁判所側が、未発売のデザインの模倣性確認でGalaxy S IIを
 出せとかワケワカラン状態になったからで。しばらく揉めそう

京浜急行電鉄、従業員1万人にLED電球を配布
 ~業務だけでなく、家庭でも節電意識を高める
(ImpressWatch)

NGPの正式名称は『PS VITA』でほぼ確定!
 まだ変わるかもですが、まぁこれになるのかな?
 社員が漏らしてる電池やらリッチすぎる機能やら問題は色々ありそう

アサヒ・インターナショナル(株)同人グッズ製作部  胸型ボトルカバー
 噴いたw あー色々夢が膨らみんぐ

平野綾さん Lantisでの音楽活動を停止!(以上3つHK-DMZ PLUSさん)

聖地巡礼MAPとか作ったり、秩父市の
 『あの花』への力の入れ具合が半端ない件


『TIGER&BUNNY』BD1巻限定版の増産が
 見送りに!? 転売屋大勝利なのか?
(以上2つやらおん!さん)
 え?もう初回版ロットアップ? もっと売ればいいのに…

アンドロイドアプリ 「いっしょにすりーぴんぐ for Android」
 「ひなことひよこ 026(おふろ)ポスター」 発売。
(MOON PHASEさん)

投稿者 rizha : 2011年05月30日 22:45

コメント