« 雨、雨。 | メイン | ウサギクッション当たり! »

2011年05月29日

ざんざん降り。

しかし、よく降るなぁ…


犬日、いろは実況視聴。
犬日、ネームドはやられると脱衣w クイーンズなんちゃらっぽい(笑 でもまぁ
復帰リスタはできるらしい(先週放送より)ので、服着て再戦か…。
なんで予知夢の場所でわざわざレオ閣下が待つのかはワカランですが、予知夢
の通りに裏目裏目。ミルヒ来ないと思ったら目の前に来て閣下愕然(笑)。
案の定、マモノ登場。ゆっきー達の国はマモノに滅ぼされたのね。。で流浪の
剣客と化していると。 マモノにはフロニャ力(ちから)が効かないから普通に死
ぬらしいので、ここからが本番か。

いろは、わんやわんやの喜翆荘の為に 徹さんを呼び戻しに行った御花だが、
会場の部屋が分からず途方に暮れるものの、コウちゃんの励まし電話で奮起
し、なんとか徹さん発っ見~!
オロオロだった連さんも正気を取り戻しw、いい形でのリカバリーが入りはじめ
た喜翆荘の面々。…コウちゃん、ノーアポで喜翆荘に泊まろうとしてたの?w
さすがにそれは、なぁ…。で、しょぼしょぼと戻ってきて、バイト先の眼鏡女子
に食われちゃいそうなNTRフラグが!w
御花サイドも徹さんどうみても御花LOVE状態で、みんちとドロドロしそうだし、
徹とこうちゃんどっち選ぶのかだし、これから恋愛方向でキツクなってきそう。
あ、今回も次郎丸さんはトラブルメーカーでした(^^


GOSICK、Aチャンネル視聴。
GOSICK、冒頭からコルデリアさんボテ腹出産シーンで噴くw あのマイクロ
身長でヴィクトリカ産めばそりゃ「どこぞのエロゲで見たような怪物に産まされ
るぐらいデカくなったボテ腹」になるわなw ヒギィて(笑)
ヴィクトリカの誕生日はクリスマス。プレゼントを買いに、ソヴュール行こうとし
たらゾフィーさんに送ってもらう…今日初乗り(怖
コルデリアの過去。踊り子→伯爵が拉致ってレイプ→ヴィクトリカを孕ませて
産んだらポイ(精神病院送り)って…鬼畜過ぎる(;´Д`)

Aチャンネルは夏休み明け。鬼頭先生が熱血うぜぇ話かw みぽりんは良く
できた娘さんやねぇ…
(つまらん事で)るんとトオルが喧嘩して、荒れつつも仲直りへ持っていくのは
王道だけど、今回の〆は良かった(〃▽〃)


福島のアユ漁解禁延期へ 淡水魚から基準超セシウム続々
 海だけじゃなく川もこんなに汚染されて…
楽天、経団連を退会か…不満募る?三木谷社長(以上2つGoogleニュース)


スターウォーズなどにインスパイアされたホンダの
 かっこよすぎるチョッパーバイク「Honda Chopper」

 前アームが割れるギミック付いてそうなw

「ACジャパン(旧公共広告機構)」のCM、
 震災前後に首都圏で約2万回放送される
(以上2つGIGAZINE)
 ま逆に言えば企業がそれだけCM自粛してたって事で

一番くじプレミアム NEWラブプラス-一番くじ(HK-DMZ PLUSさん)

投稿者 rizha : 2011年05月29日 23:00

コメント