« 早く梅雨明けて欲しい… | メイン | ぽんぽんぺいん>< »

2011年06月02日

色々あった1日。

カラダしんどい(;´Д`)
あ、エバプラは久しぶりにLvが上がった。63に。最近本腰入れてプレイして
ないなー 宝探しして終わりだわ…

都内各所でボーダーブレイクAB Ver2.5のロケテ開始。ちょこちょこ変わって
たり、新武器新パーツ新マップがお目見えしてるそうですね。
本稼働が楽しみです。


BDP-S370買ってきた。すごい薄い。
PS3が壊れてしまったので、部屋でのBD視聴が出来ず(BDレコはリビング)
検討してたBDP-S370買ってきた。ひゃっほい~ 薄っ!! おもちゃみたい。
試しにタイバニ1巻や劇場版マクF観てみたり。
ローディング、PS3程ではないですが十分速い。だいたい10秒ぐらいで
絵も出る。録画したBD-REも確認できたし、満足満足(〃▽〃)


日常、ダンボール戦機視聴。
日常は天丼のが面白かったかな? 通ぶって蕎麦屋で天丼頼んで嵌るゆっこ
カワユスw 後ろで野菜採ってたおばちゃんが(^^
大福の話は大福くんの親父の演技がキモすぎワラタ

ダンボール戦機はいよいよジンとの決勝戦、ジ・エンペラーとの対戦。
観客のガラが悪すぎるwww どこの世紀末だw 秒殺の皇帝、ジンの攻撃を
凌いだバンはVモードで逆にエンペラーを追い詰めるものの、ジンの高速入力
に防戦一方でついにはアタックファンクション・インパクトカイザーで消炭に…
おい!プラチナコアは無傷で手に入れないといけないんじゃなかったか?w
アキレスは無事、いい勝負になってきたものの エンペラーはシステムエラー
で機能停止、締まらない終わり方ではあるがバンの優勝~と。
ジン、もったいつけて山野博士のいる座標ポイント教えたくせに自分の家じゃ
ねーか!www 次の舞台は政府閣僚、海道義光邸。政府要人の家だから、
警備が尋常じゃないな…予告の絵が大迷宮になってて糞噴いたけど(^^
大臣の家に中学生が危ないおもちゃで侵入…(汗)w


大震災対応に一定のめどついた段階で、若い世代に引き継ぐ=菅首相
 こんな事やってる場合でもないと思うんだけどねー
 小沢に総理とか天地がひっくり返っても許さないよ
 ⇒不信任否決。賛成に回ってた民主党議員涙目www
「牛角」で食中毒20人=O157検出、全員軽症-富山
 関連;牛角でO-157の食中毒事件発生! TBのロックバイソンさんがやばい!
 (やらおん!さん)
 うーむ、どこで焼き肉食べればいいんだろうね…
米グーグルのGメールにハッカー攻撃、
 当局者ら標的-中国が起点か
(以上3つGoogleニュース)
 関連;またしても中国からGoogleに攻撃、標的は
 政府高官や軍人などのGmailアカウントで個人情報流出も
(GIGAZINE)


Microsoft、「Windows 8」を初披露 タイル式UI採用(IT media)

ニンテンドー3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』の発売日決定(ファミ通)
 関連;話題のソフト『閃乱カグラ』で主役を演じた
 原田ひとみさんが語る飛鳥の魅力とは!?
(電撃オンライン)

ドコモ デュアルコアCPU搭載「Galaxy S2 SC-02C」6月23日発売
 デュアルコアでどのくらいサクサク感が向上してるのか、電池の
 持ちとか確認したい

デジタル家電 女性目線活用でヒット(以上2つ楽画喜堂さん)

TVアニメ 『快盗天使ツインエンジェル』
 7月4日(月)から全国11局ネットで放送スタート!!
(カトゆー家断絶さん)

投稿者 rizha : 2011年06月02日 22:45

コメント