« 色々あった1日。 | メイン | 久しぶりに寝落ち。 »

2011年06月03日

ぽんぽんぺいん><


バクマン13巻査収。平丸さんにようやく春が(笑)
こうしてみると、蒼樹嬢は初登場時からずいぶん雰囲気が変わりましたなww
こんな乙女キャラじゃなかったのに(^^ カワユス(〃▽〃)


【原発】作業員2人の被ばく線量 上限の2.5倍超え
鳩山前首相“菅首相はペテン師まがい”(以上2つGoogleニュース)
 むしろお前が言うな的な。鳩ぽっぽはどんだけ日和ってんだよ…


「METAL GEAR SOLID」「PEACEWALKER」「ZONE OF THE ENDERS」がHD化されて
 PS3とXbox 360に登場。PS3版はPSPとのデータ互換あり

 PS3が壊れた途端にこれだよ…ZOE HDいいなぁ

一足早く「ARMORED CORE V」を体験しよう。クローズドβテストの
 エントリー受付が本日開始。テストのスケジュールも公開


スクウェア・エニックス,6月7日よりアメリカで開催される
 「E3 2011」出展タイトルラインナップを発表
(以上3つ4gamer)

Sony Picturesサイトから個人情報100万人分が
 流出? ハッカー集団が公開

 SONYは完全に狙われてるなぁ…

「けいおん!!」の楽器型切符 叡山電鉄が販売(以上2つIT media)
 ちゃんと澪のはレフティになってて細かいw
 京都にはさすがに行けんけど、こういうのはいいね~

幼少期からブウ編まで!ポッカ缶コーヒーにドラゴンボール(コミックナタリー)
 缶の種類大杉w 桃白白とミスターサタンいいなぁ

PCレスでBDから簡単コピー。「e-move」を試す
 -初対応「トロン:レガシー」発売。iPad特典も


今敏監督のTVアニメ「妄想代理人」が8月にBD-BOX化(以上2つImpressWatch)

あにてれ 『神様ドォルズ』 サイトオープン(カトゆー家断絶さん)

TVA 「ぬらりひょんの孫 千年魔京」 公式サイトリニューアル!
 監督、脚本スタッフ発表!放送局、放送日時発表!
(MOON PHASEさん)
 ん?観てないけど新章に入るの?千年魔京って京都?編かな…



あの花、[C]、電波女視聴。
あの花、ついにめんまの存在が周りにキチンと認識された!w  …いや、もっ
と前から筆談しろよ(笑)とは言われてましたが。 これのせいでせっかくあなる
がじんたんに号泣しながら告白したのに薄れてしまったw
先週のめんママのヒキからもっと病んでる描写が来るのかとハラハラしましたが
まぁギリギリのところで普通の"娘を亡くした"母親って感じに留まりました。
気持ちも痛いほど解ります>< で、弟君の方も自身の疎外感が…めんまの
家はあの時から時間止まってるなぁ。
めんまが実際にそこに居るって判ったら、ゆきあつさん恥ずかしすぎて生きて
るのが辛いw

[C]、あー…教授やっぱダメだったか(;´Д`) ディールに負けて何もかも失っ
てヤバい雰囲気のまま、首の皮一枚で生きてる感じではありましたが…
羽奈日も何だか雰囲気が変わってる…ミダスマネーによる現世への影響が
徐々に大きく。 今回かなり話が動いたから、すっげぇ面白かった(〃▽〃)
見続けてきてよかった…。
東南アジア金融街が破たん、アントレもアセットも資産0で消滅…。 日本の
金融街も不穏な雰囲気が取り巻き、渋谷などでは徐々に人が消え始める。
公麿もどっちつかずだったけど、今回の異変で立ち位置を決めたようで(未来
を取り、現在に重きを置く三國とは対決姿勢が固まった)、やーっと主人公ら
しくなった。2ちゃん本スレの考察も熱いw 確かに総資産額のカウンタはた
だのブラフっぽくて、1vs1のディールはどう転んでも未来が削られていくシス
テムだから、ゆくゆくは『未来破綻』するように仕組まれてる感じなのね…。
「真朱」は娘なのか、それとも公麿の生まれ変わり(本来、女児が生まれる予
定で真朱という娘になる予定が、公麿のパパの未来を狂わされて男児出産
したのが公麿、とか?)なのか、これも今後の展開が気になる。

電波女、「サラマンダーよりはやーい!」っておい!www ヨヨじゃねーかw
今回は女々さんメイン回。ばぁちゃんが死亡フラグびんびんでハラハラしたわw
結局、無気力症で死に体だったばぁちゃんの無気力をやっつけるお話でした。
ただ、既存のお話の繋ぎを時系列できっちり解るように繋げてきたのは登場
人物の動きが読めてよかった。女々さんもまだ青春しとるやんw 40だけど。

投稿者 rizha : 2011年06月03日 22:30

コメント