« ぽんぽんぺいん>< | メイン | 部屋の整理。 »

2011年06月04日

久しぶりに寝落ち。


ボダは来週からD51だというので、ブロアやり納め。
ミサイルスロアー?そんなものはなかった(笑) つか誰一人使って無いんです
けど…。やっぱこういう広いところでは強グレが生きるわぁ…。


犬日実況視聴。
え…ここからマモノ編になるかと思いきや、これで終わ…り? 設定聞くとあち
こちで魔物が封印されてるような雰囲気だったのに、土地神様が何者かに妖
剣でマモノに変えられてただけ、ってオチかい!
エクレの「伏せっ」とアムドライバーなケーキ入刀!には笑ったけどw もうさ、
こいつら結婚しろよw
これ、まだ妖剣死んでないよね…。閣下が弓で撃ち落としたけど。


えん魔くん、プリズム、GOSICK、Aチャンネル視聴。
えん魔くん、今回も本当に酷い回だったwww 今回のアバンはマグマ大使。
大妖怪・炎天狗が地獄別荘を襲う。 炎地獄でアチチ、雪ちゃんの火傷をフー
フーするためにM字開脚とかエロやりすぎだろw (〃▽〃) 完全にフェラw
うんこちんこ連呼してて、本当にこれ流してて大丈夫なのか心配になる…。
ハルミちゃんが妖怪の引き起こす状況に慣れすぎて順応しすぎ怖い><
炎天狗のCVが豪華すぎワラタ  親の方の大塚さん(大塚周夫)来るとは思わ
なかったよw 相方(氷天狗)も銀河万丈さんですし…
別荘の自家発電装置(笑)が男根だったり、艶靡ちゃんがハルミに化けるの
に使ったのはコンドームだったり、今回は本当に酷かった…

プリズムは新人プリズムスターの登竜門、ティアラカップへの出場が決まっ
たあいらとりずむ。だが、学校の学園祭の出し物にプリズムショーがあり、
社長が出演OKを出してしまう…。ティアラカップの練習時間が無くなる、と
りずむは突っぱねるが――
本当に社長はろくなことしないな…。 今週はJUNさんの一言にオーラが無
かったw こうやってコーリングスは新人スター食っちゃってた訳ですね(ぉ
りずむにまた新技、マカロンが実体化してりずむが食ったぞw どういう原理
だ…。

GOSICKは最終章…っぽいんだけど、謎解きがしょぼいせいかイマイチ盛り
上がらんなー もうこれさ、事の顛末は今週分だけでピース揃ってるだろww
ずっとスポットの当たらなかったセシル先生がここへきて大活躍(?)。

Aチャンネル、るんがどんどん残念な子になりつつw いや笑えるけどさ、いく
らなんでもここまでドジっ娘だと将来が心配だよっ!
鬼頭先生も相変わらず暑苦しいw ユー子そっくりさんのお色気漫画が黒田
bbって書いてて噴いた(^^ まぁ薄い本にはしやすいキャラ達だよねAチャン
ネルのキャラは。 今回のお話はまぁ、癒された。


「Wii」後継機、コントローラーが携帯ゲーム機に
 任天堂、タッチパネルを搭載 カメラ機能も

 え…ドリキャスの豪華タッチパネル版みたいなの?

国内照明すべてLED化なら年922億kW節電(以上2つam-net)

めんまに会えるかも!? 渋谷に「あの花」の秘密基地が登場!
東京アニメセンターで「花咲くいろは」展示会-湯涌温泉限定グッズの販売も
 秘密基地見に行きたいけど、渋谷がアウェー過ぎて辛い

6/9(木)に秋葉原で何かが起こる?
 「シュタインズ・ゲート」イベント開催決定!
(以上2つEARL.BOXさん)

投稿者 rizha : 2011年06月04日 23:59

コメント