« 久しぶりに寝落ち。 | メイン | 暑い… »

2011年06月05日

部屋の整理。

今日は散らかりまくってた漫画本とかをちょっぴり整理。


青エク、いろは実況視聴。
青エクはまた屍番犬が襲ってきた…。キタエリ出雲がツンデレすぎてちょっと
可愛かった(〃▽〃) ネイガウス先生は何しに出てきたんだよ!w 力量図る
だけなら別に出てこなくても… なんかイマイチ盛り上がらんなー

いろははここのところ頑張りすぎた御花が熱でダウン。 御花抜きで仕事をす
る喜翆荘の面々だが…
次郎丸さんソレお見舞いになってませんww 病人寝てる前でエロ小説朗読
とかネタすぎだろw
コウちゃんが度々夢の中に出てきて御花を励ま…す? 描写はやっぱこれは
コウちゃんと分かれるフラグなのかなぁ…鳥居の前ってのが意味深でコウち
ゃん頼みからの自立の暗喩、っぽくて。徹と御花、はどうも合ってない気が。
みんちはもう徹の気持ち気付いてる感じで切ねぇ。 もう修羅場確定じゃない
ですか!w
(小ネタで『夢がひろがりんぐ』とか、なこちの『地球崩壊』とかが面白かった)


任天堂のサイトに不正侵入 「個人情報は流出せず」
 今度は任天堂も標的? ここのところゲーム系が狙われてますね
フレッツ光ユーザーは6月8日の「IPv6 Day」に注意、Webが見られぬ恐れ
 フレッツ光ユーザは明後日8日に注意、と。
 v6使ってる動画配信関連にも影響出るのか―
サイバー攻撃は戦争行為とみなす…米国防長官(以上3つGoogleニュース)


TVアニメ 『たまゆら~hitotose~』 タイトル、放送時期、イベント、ラジオ配信決定!

TVアニメ『NO.6』、7月より"ノイタミナ"ほかで放送開始! OP/ED曲が明らかに

「TIGER & BUNNY」米国で商品展開 VIZがライセンス獲得(以上3つカトゆー家断絶さん)
 アメリカでも人気らしいですし、一気に知名度上がったなぁ

『涼宮ハルヒの憂鬱』七夕の日に何かが起こる!!
 3期発表くるのかあああああ?


『インフィニット・ストラトス』完全新作映像
 「恋に焦がれる六重奏」のBD/DVDの発売が決定!
(以上2つやらおん!さん)
 新作来るのか…

投稿者 rizha : 2011年06月05日 22:46

コメント