« 梅雨明けしてないのに暑い、暑い。 | メイン | ふいー »

2011年06月24日

紫電支給ヒャッハー!!

遊び過ぎて、帰りが遅くなってしまったので縮小更新ですorz


電磁加速砲・紫電が支給開始その存在を知ってから早8か月。
ようやく、ようやく紫電が支給開始と。
バージョンアップ直前に駆け込みでの
支給開始という事で、朝からやたら混
んでました>< ま無制限台なんです
けどね(^^
性能は1発が重いけど当てるのが難し
く、なかなかピーキーで 人を選びそう
な感じではありますが、ちゃんと頭に
当てれば一気に殺せる破壊力♪ マジ待ってました、と。いやー楽しい。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 最終回#11視聴。
龍勢を打ち上げたものの、めんまは成仏しなかった。愕然とするバスターズの
面々。めんまの家族たちには一区切りにはなったものの、龍勢の打ち上げ時
にそれぞれは邪な気持ちでめんまの成仏を祈った事を吐露する。 一方、めん
まは今にも消えそうに透けはじめて…
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん…。最後の「み~つけた!」の所
とか締め方は良かった… とは思うんだけど、Aパートの心情吐露する場面が
あまりに微妙すぎて非常に「惜しい」作品になっちゃったなぁという感。本当に
惜しい(´・ω・`) ぽっぽとか要らなかったんじゃねーの? ってぐらいにあの
シーンの取ってつけた感が酷い。龍勢は普通に飛ばして(ドロドロは無しで)
その分、めんまの家族やじんたんの父親あたりの描写に割いた方が断然よ
かった気がする…。
あと、結局タイトルの花の名前については直接言及も無いし、何を指してるの
かも曖昧なまま終わっちゃったのが、なぁ…。

[C] 最終回#11視聴。
現実世界の日本では、竹田崎の仕掛けたハイパーインフレにより日本円の価
値が暴落し、人々はパニックに陥っていた。一方金融街では『未来』を賭けた
公麿と三國の最後のディールが始まろうとしていた…。
今まで戦闘シーンが事後だったり省略されまくってたのに、ラストバトルきばり
すぎだろwww 10分ぐらい動きまくってて噴いたわw すげぇ…
でもEDの余韻はちょっと物足りない感じだったなー いや公麿は未来を取り戻
したものの、思っていた未来とはかけ離れていた― ってのはなかなか単純な
ハッピーエンドじゃなくてよかったけれども。 親父さんの遺したメモ帳とかの伏
線も特に絡まなかったし… あ、でも公麿と魔朱とのキスシーンとかの演出は
すっごい良かったなぁ(〃▽〃)
にしても日本円が消滅して 日本国内のコンビニでは全部ドルで買い物をする
事態になってて笑ったわw ほんとハッピーエンドじゃねェ GHQ時代かよ…

※電波女はお休みです。


「ボーダーブレイク エアバースト」,新要素が盛り込まれた「Ver.2.5」が
 6月29日より稼動。2陣営に分かれて戦う「大攻防戦」などが登場
(4gamer)
 関連;セガ、「SEGA PRIVATE SHOW 2011 SUMMER」開催(ImpressWatch)
 バージョンアップの記事がキター
 新型BRの迅牙はカメラアイがおもろい形
 StarBoatはお馬さんの競艇版ね、これは面白そうなんだけど

「iPhone 5」9月に発売か 米報道(am-net)
 8月発表9月発売か…

ナカバヤシ、水を入れると動作する単3電池
 >人間の唾液なども使用できる
 SUGEEEEEE!! これ1個持っておけば、遭難時にも役立つなー

ニコニコ動画、7月の新アニメから7作品無料配信(以上2つImpressWatch)

羽海野チカの大規模原画展「ハチミツとライオン」開催決定(コミックナタリー)
 お複製原画も売られるのね、ちょっと興味が

「かんなぎ」2年半ぶりに連載復活、当面は不定期連載の予定(楽画喜堂さん)

投稿者 rizha : 2011年06月24日 23:29

コメント