« 紫電支給ヒャッハー!! | メイン | 今日はなかなか涼しい1日でした。 »

2011年06月25日

ふいー

Rewriteはどうしようか、様子見中…。竜騎士なので。。


停電回避へ節電警報メールを配信 1日からスタート(am-net)
 いやほんとに今年の夏はヤバそうだわ…

安彦良和「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」完結&アニメ化(コミックナタリー)
 既報ですが正式に。

「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」公式サイトリニューアル

figma小早川凛子、そろそろ案内(以上2つ楽画喜堂さん)
 愛花さんに続きリンコも。

アニメ『アイドルマスター』新PV公開! OPの歌も聴けるぞー(やらおん!さん)



Dororonえん魔くんメ~ラめら 最終回#12視聴。
天地首脳会談により人間たちの「強制大殺生」が可決された。 それを止める
ために、えん魔くんら地獄の代表チームとともに 天国の代表チームとの最終
決戦に挑むことになったハルミ。果たして人間界の運命は?
うわー… 最終回はっちゃけすぎてこれさぁ良く放送できたなぁ(笑 完っ全に
乱交じゃねぇかw 先生は大仏でオナニーしてるし、シャッポ爺とシャッポ婆は
生々しいセックス(帽子なのにw)してるし…。 艶靡ちゃんなんて3Pですよ?w
焔冠の中には…えん魔くんの両親が(CV:初代のえん魔くん、野沢さんが!
ニセ雪子姫も坂井さん登場) 本当に最低の酷い最終回だったw


Aチャンネル 最終回#12視聴。
癒しアニメオワタ 最後までのほほんとしてたなぁ…。語るような内容はま 無い
んだけどw ユタカのお目目ありVer.は可愛いね(〃▽〃)
2期やるなら卒業式あたりかなぁ…


DOG DAYS 最終回#13実況視聴。
勇者シンクが元の世界へ戻る朝が来た。 リコは「記憶を無くさずに済む方法」
を探し懸命に書籍を漁るが…。
あーやっぱパラディオンは返しちゃうのか…。 ってエクレにも記憶消失の件は
バレてたw エクレさんデレッデレですやん(〃▽〃) で、姫様にも記憶消失の
件はバレてると。いつか再び会うことを約束して送還の魔方陣が発動、シンク
は元の世界へ…。
うわーBパートでいきなり記憶飛んでるw ベッキーやナナミとの日常が帰って
きたけど、何か満ち足りないシンク。一方、フロニャルドでは勇者再召喚の方
法が見つかった…て、おーーーい!そんな適当ご都合主義でいいのか?w
あまりに具体的過ぎて噴きだしたわ >再召喚条件
次の再召喚は90日後。夏休みジャンww /(^o^)\ナンテコッタイ
いや本当にユルユル勇者様アニメだったなぁ…。 まぁ今までが今までだった
し、これでいいといえばいいんだけど。
こりゃ2期やるならベッキー・ナナミも召喚されて~みたいな感じになりそうな
予感も。


プリズム、GOSICK視聴。
プリズムはティアラカップ決勝。龍太郎やヒロシたちも応援に駆けつけ、お互
いに全力で臨もうと気を引き締めるあいらとりずむ。だが、演技直前。控室の
ジュエルストーンが何者かに盗まれていた!二人は演技ができるのか…?
ようやく3人目、みおん様がステージへと。今回はプリズムショーがメインで
新技オンパレードですごい盛り上がったなぁ(〃▽〃)
取られた洋服(ストーン)投げつけられて『お洋服が可哀想』と覚醒したあいら
がスターオーラを纏い、難度高いジャンプを跳んで ティアラカップは優勝した
が、その後にサプライズでみおん様が圧倒的なオーラで会場を席巻するとか
熱い展開でした。
なんか色々新語?も出てきたw スターオーラとかZONE支配とか…
来週は神崎そなた(りずむの母親)の過去回。

GOSICKはラス前。1925初春、ヴィクトリカはモンストル・シャルマンの少女
として幽閉され、久城は強制送還後、北の大地で帝国軍人として訓練を強い
られていた。科学アカデミーのジュピター・ロジェはブロア侯爵の策略により失
脚し、国の実権はブロアの手に。ドイツと同盟し、一気に戦争参加の機運が
高まるソヴュール王国。別れた二人は再会することができるのか…?
もうミステリーとか全く関係ないw セシル先生は失業し、アヴリルも国へ。
ブロアの首相就任演説の会場、いつの間にか入れ替わっていたコルデリアと
ブロア侯爵、最後の戦いが(笑 うわ、壮絶すぎる幕引き。つかあの婆さんは
暗殺専門職か、おっそろしく強いなw 次回最終回。

投稿者 rizha : 2011年06月25日 23:59

コメント