« ふいー | メイン | もうすぐ今年前半終わり。…早いなぁ »

2011年06月26日

今日はなかなか涼しい1日でした。

気付けば、昨日のみおん様プリズムジャンプシーンを何度も見てたw
いやぁ…これモデリング、初期(のあいらやりずむ)よりかなり良くなってて、あ
まり違和感(=セル絵と3DCGとの繋ぎ部分)が無くなってるのが凄いわー


青エク、いろは実況視聴。
青エクは臨海学校で水着回だー(〃▽〃)とか思ってたらそんな事は無かった
ぜ…。 学校の先生の使いっぱで海の家へ。
「アソコが大きい方がいいっておやじが言ってた!」 アソコってハートかい(笑
イカばっかり釣れるじゃなイカ! と前振りの通り、あーやっぱクラーケン絡み
なのね。
何この怪獣大決戦。 今回は水着回じゃなくてネタ回でした…(´・ω・`)んー…

いろは、御花が母親であり、件の評価を書いたライターでもある皐月を喜翆荘
に連れてくる。戦々恐々とする喜翆荘の面々だが…。
なんだかんだで親子3代の家族アニメになっててホロリとさせられた><
お客様の好みを完璧に把握してのおもてなしが大事! と大義名分掲げつつ、
女将も御花も皐月もノリノリ家族トークですやんw
先週先々週が微妙に感じていたので、その分余計に面白かったな。 でも、孝
ちゃんとはこれでキッパリ別れちゃう方向で御花は考えてるのか…うーむ。
でもまだ孝ちゃんとはちゃんと話してないよね? こんな宙ぶらりんで相手が可
哀想だぞ。。 母親とも一段落ついた感じでもう東京編は無い、かな。
次回は水着回。本格的に4人目のヒロイン、結名が絡んできそう


スマートフォン普及で回線パンク危機 定額制見直しも

サマータイムは不健康…睡眠学会が反対を提言へ(以上2つam-net)
 やはり不規則な睡眠時間は良くないと

「JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~」
 淫行教師SP出たかと思ったらもう次のシリーズがw

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌(うた)~(以上2つGetchu.com)
 関連;公式

TVアニメ 『アイドルマスター』 ニコ生特番 7月7日放送決定!
 OPテーマ「READY!!」8月10日発売決定!第3弾PV公開!
(カトゆー家断絶さん)

投稿者 rizha : 2011年06月26日 22:45

コメント