« 今日はなかなか涼しい1日でした。 | メイン | 今日はまたクソ暑いなー… »

2011年06月27日

もうすぐ今年前半終わり。…早いなぁ

エバプラ。サブのローグがLv29、もうすぐ転職クエ。シーフになる予定。


循環注水冷却、配管水漏れで停止…28日に調査
 (;´Д`) 試験運用でトラブル続き、正式稼働したかと
 思えば2時間で水漏れ停止…
8歳の少女使い自爆テロ アフガン かばん運ばせ遠隔爆破(以上2つGoogleニュース)
 貴重な幼女が…


まどかと、ほむらと、キュゥべえと、ツーショット 「まどか☆マギカ×EXILIM」
 QB怖いw

写真と動画で見る「HTC Flyer」「HTC Sensation」「HTC EVO 3D」

ハッカー集団LulzSecが解散宣言(以上3つIT media/+D)

「ブレイク ブレイド」全話が7月8日から無料配信
 期間は短いですが全話無料なのでチェックチェック

エバーグリーン、コンパクトなメディアプレーヤー
 -4,999円。HDDやSDの動画/音楽再生。HDMI付

 手のひらサイズにしては大きいけどUSB接続したHDDの動画をHDMI
 経由で出力できるのがキモかな? 値段も安いし

ドコモ、「Xperia acro SO-02C」を7月9日発売(以上3つImpressWatch)

Keyの美少女ゲーム「Rewrite」 アキバは2日で壊滅
 とりあえず感想が一通り出るまでの様子見なのですが、
 >雰囲気がもう従来の作品とは全然違う。これ鍵ファンとかは
 >どういう感想持つんだろうな
 やはり今までの鍵作品とは全く異なるようで…。うーむ

東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明(以上2つ楽画喜堂さん)
 まぁマージン取って大事に備えるのは必要だとは思うんだけど、それが
 15%も必要なのかはちょっと推しかねるなぁ…多すぎじゃね?

『TIGER & BUNNY』14話以降の展開やOPが聞ける
 新PV公開! 2クール目も楽しめそうだな
(やらおん!さん)
 ネタバレ注意! こういう展開になるか…楽しみだなー
 バーナビー爽やかすぎワラタwww

投稿者 rizha : 2011年06月27日 22:00

コメント