« なんだかなぁ… | メイン | あっつい~>< »

2011年06月21日

地震多いね…

ここ2日ぐらいまた地震が活発化してますね…。うーん東京も揺れる><


タイバニ実況視聴。折紙さん逃げて―!! 折紙サイクロンの擬態はバレ、重症。
ジェイクとクリームはアジト調査に来たバニーとタイガーを手玉に取り逃走。
行方を追う上層部だが、チャックマンの収監されている刑務所に出現。チャッ
クマンを助けに来たのかと思ったら殺しに来たのかw
ジェイクはセルゲームよろしく、一人ずつヒーローをなぶり殺しにするショーを
提案。ジェイク味噌スープ好き噴いたwww
スカイハイ→牛角さんと続けて負け、虎鉄も出撃するがなぶり殺しに。 んー、
ジェイクさんの能力はビームとかバリアじゃなく空気操作・圧縮によるもの?
(摩擦による発電レーザー、圧縮率変換によるバリア、空気の流れを読むこと
で行動予測…等) 虎鉄っちゃん瀕死で担ぎ込まれICUに…
つかジェイクさん強すぎなんですが…(´・ω・`)


神知るII視聴。長瀬先生編完結。生徒たちとのやる気の熱量差が空回りして
いる長瀬先生は、ついカッとなって心無い言葉を生徒にしてしまう。気分転換
のプロレスの試合を見に来た先生は、席がダブルブッキングしてしまうが、そ
の席には…
えー最後のキスは唐突じゃないですかー やだー!! そこまで神にー様に惹か
れた描写無かったよね? 実際にこんな先生いたらちょっと怖いw 生徒に無
断でマラソン大会に全員エントリーさせるとか(;´Д`)


汚染水浄化装置、またトラブル…アレバ製、水量過多で(Googleニュース)
 水が溢れるまであと1週間… トラブル続きで大丈夫か?


トップレベルドメイン名が自由化 企業名など可能に
 トップレベルドメインだけあって審査費用高っ

DeNAとレベルファイブが包括的業務提携
 第1弾「レイトン教授ロワイヤル」
(以上2つIT media)
 関連;『レイトン教授ロワイヤル』のイメージイラストとロゴが公開!
 【「DeNA×LEVEL5」業務提携発表記者会見速報】
(ファミ通)
 もうタイトルからして酷いwww

親指で操作する指輪型マウス「Genius 2.4GHz Wireless Ring Mouse」

「Xperia X10(SO-01B)」のAndroid 2.3アップデート時期決定、
 明暗を大きく分けるのはメモリに
(以上2つGIGAZINE)
 日本用のSO-01Bはどうなるか未定ですが

「借りぐらしのアリエッティ」
 ジブリ最年少監督が挑む壮大な箱庭作品
(ImpressWatch)

英で19歳ハッカー逮捕 PSN攻撃の中心人物か(楽画喜堂さん)
 お捕まったの?

TVA 「真剣で私に恋しなさい!!」 公式サイトリニューアル!

テレビ東京 「ゆるゆり」 サイトオープン!
 テレビ東京にて7月4日(月)深夜2時より放送開始予定!


ブシロード 「探偵オペラ ミルキィホームズ」 TOKYO MXでの7月からの再放送と、
 特番(6/30) 『ライブツアーダイジェスト』 につきまして。
(以上3つMOON PHASEさん)
 BD焼き済だけど、ツアーダイジェストはちょっとチェック。
 あと予定通り8/25は特番放送

投稿者 rizha : 2011年06月21日 23:40

コメント