« 地震多いね… | メイン | 梅雨明けしてないのに暑い、暑い。 »

2011年06月22日

あっつい~><

おいこのクソ暑さどうなってやがる(;´Д`) 死ねるorz
→え館林36度www 都内もまだ32度…暑すぎ


【速報】Xperia(SO-01B)はAndroid 2.3アップデート無しに、ドコモ広報部が回答
【速報】Xperia(SO-01B)のAndroid 2.3アップデート見送りの理由が明らかに
 あらら…データのバックアップが出来ず初期化されちゃうのは困ります
 これは致し方なしか…

ソニエリが薄型の「Xperia Ray」や防水の「Xperia Active」を発表、日本発売も
 3.3インチ…? うんまぁこれはそそられないかな…

アニメ「NOIR(ノワール)」がアメリカで
 実写ドラマ化すると報じられる
(以上3つGIGAZINE)

操作性を改善、対応機種を拡大
 ―「ATOK for Android」正式版が登場


TGS2011、146社が出展を表明―昨年比25%減節電対策も

スマートフォンの第3極へ
 ―勢力図を変えるWindows Phone “Mango”

 Windows Phoneと侮るなかれ、くっそ速くてワラタw
 こんなにサクサクなの?
 タイルUIでよく使うアプリ(ブラウザ等)は1クリ起動なのも○

「iPhone 5」はケースデザイン刷新で8月発表?(以上4つIT media/+D)

エドの銀時計餃子など「ハガレン」デザート&フード23種(コミックナタリー)
 アルのアイス噴いたw

9月4日からスタートの新ライダー『仮面ライダーフォーゼ』の
 公式デザインきたあああ、主人公の髪型www

 バレ注意。あー…確かにスカイゼルだなぁw

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』がアニメ化か?
 25日の発表前にまたもフラゲ報告
(以上2つやらおん!さん)
 【22:00追記】
 確定した模様。若い子向けのAGE、おっさん向けのUC、ORIGINか
 大丈夫かな。。。

S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr.(楽画喜堂さん)
 バニーちゃんもカッコイイです



シュタゲ視聴。「おい、何だよこれ…どうなってんだよこれ…」
うおわぁぁ、貴重なまゆしぃが…(´;ω;`)ブワッ
オカリンと助手たちは『タイムリープマシン』を完成させる。だがその実証実験
はオカリンの提案により中止され、当該マシンはマスコミ発表する方向に。
だが、完成記念のささやかなラボメンパーティーの最中、都内のJRは全線が
止まり、何者かがラボに侵入してきた。そして…
なんかオカリンx助手のラブラブっぷりと、まゆしぃが遠くへ行ってしまうような
前振りしてたらこれだよ(;´Д`)
萌郁さんSERNの人だったのね、つか特殊スーツで殺す気バリバリです><
もちっと撃たれてグロくなるのかと思ったらまぁ綺麗だった。あの仮面の人達、
なんで仮面着けてるのに名乗るの?w ここからオカリンの反撃はあるのか?


イナイレ、ダンボール戦機実況視聴。
イナイレ、OPに円堂監督が載りチョイ変更。キャプテン、神のタクトww
今年のホーリーロード(旧フットボールフロンティア) に向け、河川敷で意思を
固めたチームメンバーはグラウンドに集まる。 だが、そこに神童キャプテンの
姿はなく…
神童キャプテン、メンタル弱いなぁ…。茜ちゃん高速盗撮ワラタw 速すぎ><
天馬「俺はサッカーになるんだ!」おいガンダムかよw 天馬の必殺技1号
はそよかぜステップ。風丸の技(疾風ダッシュ)系統かな、高速オフェンス技。
そしてようやくキャプテンが「安西先生バスケがしたいです」状態から抜け出
したかと思いきや、剣城にホーリーロードのフィフスセクター采配指示を聞か
され落ち込む神童キャプテン本当にメンタル弱っw

ダンボール戦機、海道邸侵入作戦は失敗し海道に全員捕えられ、大ピンチ
のシーカー達。そしてバンは運命の再会をする―
うむやはり里奈さんは海道のスパイだったか…。 って、臓器技術オプティマ
とかもうどんどんダンボールの中の戦闘から逸脱してきてるぞ なんだこれw
「世界で最も安全な場所…世界大会、アルテミスだ」えー(棒
なんて強引な世界大会編の導入部分w そしてなぜか事の顛末を知ってる
ママさんw 物分りよすぎ。バンたちはいざ、アルテミスへ!

投稿者 rizha : 2011年06月22日 22:22

コメント