« 疲れたー | メイン | ねむねむ。 »

2011年07月30日

蒸し暑いなぁ…

F22戦闘機、長期の飛行停止=操縦士体調不良続出で-米空軍‎
 ラプターたん…
40万人避難指示・勧告 新潟・福島豪雨
 エライ事になってきた
NY円、77円46~56銭(以上3つGoogleニュース)
 こっちもエライ事に…持ち直してきた自動車やら輸出関連がまた大赤字
 だなこりゃ


【速報】「TERA」のオープンβテストは“8月8日AM 8:00”にスタート!
 テラカッコ良すぎな初公開プロモーションムービーを4Gamerに掲載
(4gamer)
 Cβではかなりの接続者数で盛況だったらしいので、Oβではちょっと
 やってみようかしら…クライアントが25GBもあるらしいけどw

アニメ「イカ娘」2期は今秋放送!最新イラスト到着でゲソ

ボニータで和田慎二追悼、美内すずえ、高橋留美子ら寄稿(以上2つコミックナタリー)

『DOG DAYS』都築インタビューを見る限り、2期やる気満々みたいだね
 ユルいのはいいんだけど、色々設定残して終わっちゃったから、2期は
 やる前提だと思って観てました(^^

『魔法少女まどか☆マギカ』公式ガイドブックの
 収録内容公開! 魔女設定など豪華すぎワロタww
(以上2つやらおん!さん)



ピングドラム、プリズム、BLOOD-C、神メモ、ダンタリアン視聴。
ピングドラムはなんかミュージカルだったw (宝塚な時籠ゆりだから?)
日記の通りに運命を実行しようとする苹果だが、微妙に 表記から狂い始めて
るな。ラストのアレはミスリードだろうなぁ、苹果じゃなさそう →OPの赤髪?
スカンクの模様も怪しいし、時籠ゆりはピングドラム関係者 と見るのがいいの
かな…スカンクはゆりの僕(しもべ)っぽ。
にしても、ペンギンどもがフリーダムすぎるwwww 手鏡wも酷いが、ウェイトレ
スさんのパンツ潜り込みとかバレてるだろw

プリズムは夏休み突入で、あいらの家でレッスンや遊びの計画を立てようとし
たらケーキ屋は大忙し(コーリングスが宣伝したらしい)。あいらにりずむ、そし
てみおん様も加わってのケーキ作りが始まった――
ネコチ殺したいww マジでこいつはウザいぞ…。ケーキ作りとバトポンのコツ
は一緒、って分かり辛いよみおん様w 相手との連携、タイミングを合わせて
リラックスが基本と。ショバ代代わりのデュオプリズムショー、あいらとりずむ
は新技でバッチリ決めました。来週は縁日でのデート回っぽい。

BLOOD-C、「今日もーいい天気ー♪」 →学校日常 →古きモノ討伐
この流れはいつになったら変わるのか…w でも今回は結構動いた、のか?
結局、父様とマスターはグルで小夜と古きモノは同族で約定とはあの村での
古きモノの贄=村人、なのかしら…それとも何かの実験中?
いずれにせよ、1クールなんだからさすがにそろそろ話は動くだろう…

神メモ、なんで誰もミンさんが 実の父親に気付かないなんて事態に突っ込ま
ないんだよ!w いくらなんでも酷すぎる… そして父親は何で自分が侵入(す
るのはいいとして)したあと鍵かけないの? かつては自分の家でしょ…それに
かけたはずのカギが開いてたら警戒されるとか親父は思わなかったの?
とにかくトリックが酷すぎる…(;´Д`)

ダンタリアン、ダリアンさん本屋の店頭で 推理小説の犯人ネタばらしとか酷
すぎです><
今回はABパートで2本のショートストーリーなのね。叡知の書は読めばたち
まち人知を超えた知能を手に入れる幻書。 子供たちに教科書として与えてし
まった為、手に負えない生意気なガキになったとw んで、知識が付きすぎて
「何もしないことが最良」という判断をしてしまった子供…という、キノの旅っぽ
いシニカルなお話。後半は…食人植物かよw 今回はまぁまぁかな…

投稿者 rizha : 2011年07月30日 23:10

コメント