« 東京もすごい雨。 | メイン | 蒸し暑いなぁ… »

2011年07月29日

疲れたー

HDD空きがキツイので、HDDでBD移さず眠ってた まどかマギカをBDへ。
5話ぐらいで観るの辞めちゃったんですよね…。で、CMカットついでに全部
通しで観てしまった(´・ω・`) 10/11/12話連続はキツイw


ボダ。頑張ってA1維持したかったけど…10戦ぐらい粘って落ちちゃったorz
SSSA戦だと120点稼いでも下から数えた方が早い(A1A2クラスだと英雄章)
で、どうもAIM的に勝てる気がしないw むー…


東北の高速無料化、8月末で打ち切りも トラック悪用で国交相
 TVでもやってましたな。水戸ICを経由すれば東京-福岡でも
 高速代がタダになるので、月4万以上浮くとか。
 生活かかってるからトラックの運ちゃんは悪かろうと悪用やめない。
 やっぱシステムへの考慮が色々抜けてるとしか…
中国鉄道事故、賠償金を倍増…早期幕引き狙いか
 これもニュースでやってました。90万元って年収の23倍だとか。
 デモしてた遺族が100人→10人→0人ってのにはちょっと
 ビックリだけど…
保安院、中部電と四国電に「動員依頼」(以上3つGoogleニュース)
 九州電力どころか保安院も結局グル・やらせと(;´Д`)
 本当に電力利権絡みは糞過ぎるな


「ニンテンドー3DS、1万5000円に値下げ決定」に対するネットの反応あれこれ

Google、ページ読み込みを自動高速化する
 「Page Speed Service」を発表
(以上2つIT media)

映画「トワノクオン」、BD&DVD発売を記念して8月に第1章をテレビ放送
 8/6!随分早い… 映画観てないからこれはチェックしとこう

NTTドコモもWindows Phoneの発売を検討中、ただし登場は2012年夏以降

【訃報】元プロ野球選手で
 メジャーリーグでも活躍した伊良部秀輝氏が自殺
(以上3つGIGAZINE)
 朝騒いでましたが、自殺と断定されたのかな…?

カレーハウスCoCo壱番屋とTVアニメ
 「たまゆら~hitotose~」のタイアップが決定!

 横須賀1店舗だけかーっ!

「神様ドォルズ」玖吼理降臨!クリアしおり&うちわ配布会決定!(以上2つpresepe)


うさドロ、アイマス、まよチキ、バカテス視聴。
うさドロは癒されるなぁ(〃▽〃)
本当に子役がマジ上手い。下手な声優よりよっぽど上手い。 保育園にも慣れ
たりんはもうすぐ小学校か。仲良くなったコウキ君のママさんかわいいなー
卒園お遊戯会?の「きーらーきーらー ひーかーるー♪」が可愛すぎて悶絶w
はふぅぅぅん(〃▽〃)
来週は母親?の正子さんかな、 でも引きの電話の声聞く限りダメ母親っぽい
んだけど…(;´Д`)ギスギスしそう

アイマスは貴音回かと思ったら千早回だった。な…何を(ry
765プロに超久しぶりのTV出演依頼が。番組は料理対決番組を2 vs 2で。
春香・千早vs響・貴音。だが生本番中、歌もなくアイドルのハプニングお色気
を録りまくる番組に冷ややかな態度を…。
いやぁ、やっぱ千早さん場の空気凍らせちゃダメっしょw とりあえず気を持っ
て何とか収録は終わらせたけど…。歌えないと千早はなぁ…
EDが蒼い鳥なのはファンには垂涎モノでしたかねぇ(^^ 来週は水着回?

まよチキは相変わらず安心のお色気ドタバタ具合。奏お嬢様、実際には近次
郎の事マジ好きになってね?はぐらかしてるけど…。 スバルのお風呂シーン
とかブヒブヒでした(^^ シリアスはこの後なにか問題になってくるような伏線な
のかしら…。親父様が死んだ時を想像して取り乱してたけど、

バカテスはA・Bパートで別話かな。トランプゲーム(ダウト)と召喚獣の話。
姫路さんヤンデレすぎるだろw なんか2期になってから、男の裸体率がエラ
イ多い気がするんだが… サービスするのは女子じゃないのか(笑

投稿者 rizha : 2011年07月29日 22:34

コメント