« めっきり涼しく | メイン

2011年08月31日

台風12号接近中。。。

ガストで食事の14人が赤痢…120店営業自粛
 東北・北関東のガスト系列が営業自粛と
鳥インフル再流行の兆し、中国とベトナムで変異株を確認(以上2つGoogleニュース)


『ストライクウィッチーズ劇場版』完全新作2012年春公開予定(公式)
 娘Typeだかに載ってたキービジュアルが公式サイトにも。

「iPhone 5専用ケース」が予約開始、iPhone 5とおぼしき写真も公開(GIGAZINE)
 真相は如何に?

米スマートフォン市場、Googleのシェアが40%超え、
 Microsoftは1ポイント減―comScore調査


Mozilla、Androidタブレット版Firefoxを準備中

ガンダムと栄養ドリンク「エスカップ」がコラボ
 謎のカウントダウンも
(以上3つIT media)
 最近ガンダム周りが色々ありますねぇ

ソニー、3D対応の有機ELヘッドマウントディスプレイ
 750インチwww 有機ELだからくっきり見えそうでよさげ
 関連;超鮮明映像のソニー新HMD「HMZ-T1」を体験
     ソニー、有機ELパネル搭載の3Dヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」を発表(+D)

キヤノン、PIXUSシリーズ主力機種を一新
 実売1万円台クラス(17k)にも無線印刷機能が…

エプソン、「カラリオ」プリンタのラインナップ一新
 シャア専用プリンタだw

デル、IPSパネルで22,000円の23型フルHD液晶
 IPSパネルの液晶も本当安くなったなぁ

バンダイナムコ、PSP「ヒーローズファンタジア」
 10作品のアニメキャラクターが共闘する新作RPG
(以上5つImpressWatch)
 いやいやいやw ごった煮すぎて噴くwww

第49回アミューズメントマシンショーで
 『ボーダーブレイク エアバースト』コーナーイベント開催が決定
(ファミ通)
 お、AMショーで新マップお披露目か…。

アニメ「ちはやふる」キャスト発表、千早役は高校生声優(コミックナタリー)

PSVITAで『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』新要素も加え2012年春発売決定!
 PS3/360/AC『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』2D格闘ゲーム発表
(やらおん!さん)
 やっぱり噂通りVitaでしたな。Vitaのラインアップがどんどん
 豪華になってきて面白いw



セイクリ、シュタゲ、カイジ(直近3話分)視聴。
セイクリは冒頭いきなりアシにピンチのアルマ。 このコンビ2体のアシはネタ
…なのか?w
痩せ型光速移動タイプとデブ型エネルギー吸引タイプ。腕組みコサックwww
コランダムレーザー、5話で不発に終わったのに今回も出てきてちょっとビッ
クリしたわw リアルで「おー」とか声出た(^^ まぁ今回もイマイチ決定打には
ならず仕舞いでしたけど。
アルマ、学園祭以来教室で一目置かれる存在になりつつ。今までの怖そうだ
ったイメージが払拭されたって事ね。そしてアルマ自身も守りたい人が出来て
そのために力を使いたい! と前を向き始めたアルマはお守り代わりだった石
(部長が拾ってくれたヤツ)を手離し、一人で歩くことを決意…ってな感じか。

シュタゲ、助手にもリーディングシュタイナーの片鱗? オカリンと助手は葛藤
しつつもβ世界線への回帰を決心する。オカリンと助手キス、なげぇw多いw
助手は今回やはら可愛い顔とかも多かったな(〃▽〃)
まゆしぃを救うためにβ世界線へ移動し、助手は…1話の時点(自身が殺され
るβ世界線)に戻る、か。
え? 第3次世界大戦? あと2話ですな…

カイジ、溜めた分観てきたけどクルーン3段目だけで何週やってんだよ!w
飽きたよ! 沼の逆襲!逆襲!逆襲ゥ!(笑


イナイレ、ダン戦視聴。
イナイレ、鬼道さんはやはりフェイクでしたか…。フィフスセクターへの反乱軍!
だと? 帝国学園の地下に秘密基地w 反乱軍の幹部は響木さん、久遠監督
等々そうそうたる面々。これで反撃の狼煙を。話がデカくなりすぎだろ(;´Д`)
天馬は更なる必殺技の特訓に。円堂は練習付き合って自宅へ招待。おおー、
ようやく円堂のカミさん、夏未が再登場キター! 相変わらず料理はヘタかw
つか円堂酷いな、夏未の料理マズイの判ってて 「ウチで晩飯食べてけよ!」
ってのはどうなんだww 天馬の特訓は、あれ…これ化身発現か?

ダン戦、TO社に侵入したインビット部隊。 迎撃に向かったクノイチはブレイク
オーバー。 絶体絶命のピンチに、アミは社長からパンドラの起動コードを託さ
れた…。
狂犬アミちゃん鬼に金棒w 嬉々としてあっさり乗り換えですかアミちゃんw
クノイチさんェ…
海道陣営は混乱してるなぁ。 八神が裏切り、ジンも灰原ユウヤの人体実験
データを発見、リナはオプティマの認可の為に義光の部屋にてジジイを殺害
…って、おいw ジジイ、ロボットになってたのかw
脱出した八神と3馬鹿トリオ「八神さん、これからどこへ行きます?」
「本当の未来だ(キリッ」
TO社ではついに山野博士の設計図からオーディーンが完成。 え、ランナー
付きのプラモ状態で製造されたwww
オーディーンは音速で飛べる(^p^ もうプラモじゃないよそれ!w
突如、リニアモーターカーがジャックされ、TO社に向かっている。 成程、迎
撃に音速飛行できるオーディーンが必要、と。

投稿者 rizha : 2011年08月31日 22:22

コメント