« 急に涼しく。 | メイン | 明日は休み~ »

2011年08月21日

連日涼しい日が続きます

フジテレビの韓国報道問題が
 「嫌なら見なければいい」では済まないワケ
(Googleニュース)
 関連;フジテレビが全社員に厳戒令通達!
 『21日にデモがあるから気を付けろ』
(ハム速)
 フジテレ社内では反韓だと隠れてなきゃいかんのね。隠れキリシタンw
 ↓↓で、デモの結果↓↓
 フジテレビ抗議デモでお台場に4000人以上が大集結!!!!(ν速)
 お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に(痛いニュース)
 うわーすげー集まったんだな…こんなに。。。
 →韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢


「るろうに剣心」新作アニメ「新京都編」は12月劇場公開
 脚本マリーかよww

TVドラマ「深夜食堂 2」キャストそのままで10月から放送(以上2つコミックナタリー)

アニメ質問状 :「ロウきゅーぶ!」美少女コメディーとスポ根の“二兎”追った
 やっぱバスケシーンは大変なんだなぁ…

立木文彦 :現代によみがえった“弁士”
 ゲンドウから「イッテQ!」、「カイジ」まで
(以上2つまんたんウェブ)
 カイジの3回連呼ナレはいつ聞いても噴くw カイジ、猛省、猛省、猛省ィ!

サンライズ 「TIGER & BUNNY」 最終回上映イベント開催決定!(MOON PHASEさん)
 結構お値段はするけど楽しそうw
 で、開演24時終了が朝5時、24/25話放送とトークショー…ってトークが
 4時間もあんの?w

WORKING´!! 第1話先行放送決定!!(HK-DMZ PLUSさん)
 MXだと9/3です。忘れずに!



ロウきゅーぶ、R-15視聴。
ロウきゅーぶ、小学生の水着! 水着! 水着!(落ち着けw
(小さい頃に池で溺れたため)泳げないアイリーンはプール授業が憂鬱に。 昴
はプールで水に慣れるように愛莉を手伝おうとするが…。
前回の顛末、すばるん気絶後はテロップでのみ補完フイタwww すばるん言葉
の使い方オカシすぎて毎回誤解されとるぞ。 オレ愛莉の事好きだから!てw
プールは真帆の家のを利用…て真帆の家デッカいなぁw すっとん共和国(^^
すばるん何この小学生ハーレム状態(〃▽〃)
でも、幼馴染の葵に尾行され、小学生をコーチしてる姿バレ修羅場きたぁ!w

R-15は透明スーツで女子寮潜入!って、使い古されたネタだなぁ…(苦笑
でも完全にエロバカに走ってたんで、いつもよりは面白かった感w(酷
にしても、鑑識の天才っ娘ちゃんは『前屈み幽霊』 の血液採取出来たんなら
DNA鑑定すれば一発で丈途だと分かりそうなモンだがw
相変わらず女の子のネーミングが酷いなぁww 悪霊祓いの巫女ちゃん、触手
エロでヨダレ垂らし絵…ってどうみてもエロゲです、本当に(ry


青エク、いろは実況視聴。
青エクはもう終盤なのにこんな回か…。麿繭の誕生日が近いから誕生日を祝
おうと対策会議w 勝呂器用だな。え…ワグナリアwwww WORKING!!かよ
志摩と朴の(プレゼント物色をダシにした)デートじゃん! なんかいい感じです
が(〃▽〃) 朴ちゃんマジ可愛かった。
結局、出雲には誕生日会の画策はバレて、全員分の誕生日会をすることに。
なんか久しぶりの和気あいあい回だったけど、ラストで一変。 修道院が襲撃
を? またネイガウス先生か?  予告のあとにガンダムAGE予告キタ--

いろははいきなり縁と崇子が結婚か!縁ングってww バカップルじゃねーか
浮足立つ喜翆荘の面々。 結婚式の料理を任された徹はみんちとの買い出し
の帰りに地雷踏んだw 「鯉の洗いで酢味噌LOVE(オムライスのアレ相当)」
もひでぇけど、このKY具合もちょっと酷いな徹さんwww
次郎丸さんセクハラw なこち「妊娠しちゃう!」(〃▽〃) どんな寸劇だよ!
海辺での徹との一件で、みんちは御花に辛く当たる。 「うっさい死ね!」ホビ
ロンから死ね復活、入りましたー!(^^
巴さん身近で手を打ち過ぎだろw 蓮さん逃げて…w
結婚に際し、色々想うところのあった崇子は結婚を白紙にしようとするが、女
将は昔話を。喜翆荘の名前ははここからかあぁうわあぁ! イイハナシダナー
でも縁&崇子にこの旅館継がせる気はないようで…なんというヒキで次回へ。
ふむ…ぼんぼり祭りあたりで旅館畳む→御花東京へ帰る、が最終回かな?


(おまけ)

映ってたの見っけた。
ふむ…脚パーツがニュードホワイトじゃなくて赤黒カラーだし、リア重じゃなく
XHRだから水~木曜あたりの1戦かな? リペショじゃなくて、まだポストβ
で出てた時だ…
COMBO銀の5連続撃破と終盤のEプラ前ポストβぐらいしかいいトコが
ないなw 順位もイマイチ(序盤はよかったんだけど…)。リペショに変えたら
大攻防戦は安定したわ。

投稿者 rizha : 2011年08月21日 22:44

コメント