« 連日涼しい日が続きます | メイン | 暑かったり寒かったり忙しい。 »

2011年08月22日

明日は休み~

明日は職場がお休みなので朝はgdgdしたい感。


ウィーゼル・コロナ支給開始。銃身がスリムでかっこいい!ボダ。今週はまたD51かよ…。
とりあえず、新支給のウィーゼル・コロ
ナさんだけ買って試し撃ちして撤退。
今週は…もういいや(´・ω・`)
来週はリペショγ だろうし、当面ロー
ジーさんは来そうにないですね。





クロワーゼ視聴。…ほとんどオリジナルな回じゃないか!w 原作部分ほんの
ちょびっと。やっぱサトジュン膨らまし方うまいなぁ…。 次回予告を見る限り、
かなりクロードとカミーユの二人について尺取ってる感じ。アリスちゃん未来人
やなww 湯音とお姉さまと3人で竜に乗って仲良く空飛ぶ空想物語 を思い
ついちゃうなんて…ゴクリ。貴族のの長女としての重責・お家繁栄の為の自己
犠牲…こういう部分に対する感情と、(自身はもうクロードと普通に接する事が
出来なくなったのに)屈託なくクロードとの件を話す湯音への嫉妬、等々なか
なか人間味のある一面も見せたお姉さまでした。
そろそろアレ、来そうなんだけどなぁ…


バンダイナムコとDeNAが新会社「BDNA」設立 ソーシャルゲームなど展開
 バンナムの事だから、アイテム課金具合が今から怖いですね(^^

スカパー!HDチューナー内蔵の“AQUOSブルーレイ”、3機種登場
 おー、Wi-Fiによる無線APも大きいし、HDD内ダビングも他には
 あまりない機能でGOOD!

新型iPhoneは10月発売? 「AT&T幹部が社員に予告」報道
 10/7という話も出てますな。はてさて…

Twitter、Webアプリ開発ツール「Bootstrap」を公開

「HPがPC事業を分離したらCompaq?」―Dell CEOがTwitterで“口撃”

NHKオンデマンド無料化も?どうなる受信料「10%還元」(以上6つIT media/+D)
 オンデマンド無料化は嬉しいけれど…

京阪大津線を走る映画「けいおん!」ラッピング電車の外観はこんな感じ
京阪大津線のラッピング電車は内装まで
 徹底的に映画「けいおん!」尽くし
(GIGAZINE)
 いや、徹底的過ぎるだろw 内壁やつり革まで…スゲー(笑

VAP、「無責任艦長タイラー」をBD-BOX化(ImpressWatch)

「ハヤテのごとく!」の台湾ドラマが日本でも放送開始(コミックナタリー)
 スカパーですけど

『アイドルマスター』のアイドルが新宿タワーレコードで1日店長(ファミ通)

『Aチャンネル』OVA制作決定! 売れれば2期くるー?
 おーこれは期待

ジャンプSQで連載中の
 『新テニスの王子様』TVアニメ化決定!
(以上2つやらおん!さん)
 マジかよw 100人テニヌとか跡部王国とかやるのか胸熱

投稿者 rizha : 2011年08月22日 21:45

コメント