« すんげぇ雪… | メイン | 今日はいい天気。 »

2014年02月15日

(更新中)

今日は会社休んだわ…。ひざ上まで雪とか家から出られませぬ><
一面の銀世界
↑朝6:00、誰も歩いてない、車も通れない、足跡すらほぼ無い。そして50cm。

都心は27cm程度だそうですが、こっちは50ぐらい積もってて車すら通らんw
バスもタクシーも止まってるしね。 ゆっくりアニメとオリンピック鑑賞。


メルスト。イベント無くてやる事無いけど、土日は金稼ぐのがダイジ。
20000ゴルド貯めて「いいユニット出ろ~」 →ガチャで☆2回復来ました!
マーレイちゃん
死者の国から怪しい宗教を広めに来た、ドジっ子宣教師マーレイちゃん。
回復役あまり持ってないし助かる。


ワキガ、キルラキル、のうりん、ノラガミ視聴。
ワキガ、I-1クラブのお抱え演出プロデューサー・早坂が どういう風の吹き回
しかグリーンリーヴズに。WUGをノーギャラで鍛えると言ってきた。
最初はI-1からの刺客かなぁと思ってたけど、どうやらそうではなさそうで。
純粋にWUGに『ジャガイモを光らせよう』としているっぽい。かなり厳しい人っ
ぽく描写してるけど、アイドル業舐めてた感バリバリWUGの面々にとっては
実際にはいい人そうだ。 っていうかマネージャーの松田は仕事しろよwww

キルラキルは怒涛の展開。殺したかに見えた羅暁だったが、生命繊維と同化
し化物と化していた羅暁は糸1本繋がっていれば不死身のバケモノってw
過去の赤子人体実験→即伏線回収で流子が皐月様の妹(かつ、生命繊維を
直接心臓に埋め込まれている強化人間)という驚愕のネタバレ… いやまぁ、
姉妹かなぁという予想はしてましたわw
皐月様から奪った神衣 純潔を着た羅暁が デビルマンのあの人みたいだ(笑

のうりんはやっと5人目の四天王(笑)が登場。なるほど金の亡者的な…。
萌えと学内商品を併せてオリジナル商品『無精卵 夢星らん』で金儲け、と。
でも「学校はノウハウ学ぶとこ。金稼ぐのは卒業してからいつでもできる」って
きっちり割り切ってるあたり、金上さん弁えててカッコいいな! →腐女子向け
キノコ商品で噴いたw そんなにパロも無くて普通にいい話だったわ。

ノラガミは最強武神・毘沙門が夜トを狙う。全身神器の毘沙門に劣勢の夜トを
みたひよりは小福に助けを…って、貧乏神に助けを求めるなw 大惨事に…


ログホラ実況視聴。 チョーシ防衛で自己犠牲呪文に散ったルディは大地人だ
った。ミノリはシロエに助けを求め、ルディを蘇生させる方法を模索する…
筆者師スキル万能すぎるだろw これLv90だから書かせた契約書の効力の
強制力がヤバいw
死んだルディもシロエが3分間、アイテムでゾンビ化して強制的に蘇生。契約
書にサインさせ「大地人だけど(サブ職に)『冒険者』」に転生させる、と。
これで晴れてルディは冒険者となった訳ですが、早速五十鈴ちゃんに尻に敷
かれてわんこ状態やなw  来週は久しぶりのアカツキちゃん回(〃▽〃)


羽生、フィギュア男子で日本初の金メダル
 やっと金1個目だ―
東横線で電車追突、18人けが 雪による視界不良か(以上2つGoogleニュース)


「サガ」
 シリーズ25周年を記念した何かが,2014年2月19日に始動か……?
(4gamer)
 関連;スクエニ、「ロマサガ」新作ついに発表か
 ティザーサイトに謎の“佐賀県章”も
(痛いニュース)
 成程、このマーク佐賀県章なのねw 佐賀県とコラボか。
 右下にスマホって書いてあるからスマホリメイクっぽいなぁ…
 スクエニのスマホゲー… あっ(察し

投稿者 rizha : 2014年02月15日 18:00

コメント