« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年02月14日

すんげぇ雪…

いやぁ、朝はそうでもなかったけど午前中からすごい勢いで雪が降り始めてメ
チャクチャ積もってるじゃないですかー
雪かき大変だ。


ディバゲ。今日から宮殿シリーズその2「古宮殿エジプトラ」が来たので取って
きた。エジプトラちゃん、ロリ可愛いです(〃▽〃)


未確認、銀の匙視聴。
未確認はバレンタイン回(アニメオリジナル回らしいです)。人外の件で悩んで
るかと思えばチョコ渡そうか悩んだり、小紅ちゃん忙しいですな。でもベッタベ
タなラブコメ展開でした(〃▽〃) 爆発しろ!(
チョコたまごでネッシー出すぎワラタww  あんな封入率だと、そら人気出ませ
んわ(^^

銀の匙はエゾノー祭直前にぶっ倒れた八軒。 目覚めた病院で八軒を待って
いたのは父親。こっちの確執シリアスは今期分最後まで通すのかな…?
せっかく頑張ったのに2日とも出られないなんて悔しかろう…


【ディバゲ研究室】
 古宮殿シリーズ第2弾”エジプトラ”がめちゃかわいい
(ファミ通)

【速報】楽天、Viberを買収

デジタル放送の“リモート視聴“規格が決定。NexTV-F(以上2つImpressWatch)
 普通に飛ばせる状況にあって、今更感パネェけど、各メーカーが
 足並みそろえれば便利になる…のかなぁ
 キャプチャもCMスキップも制限とかもうね(苦笑

[JAEPO2014]“アーケード初のMOBA”を謳う
 セガの新作「WONDERLAND WARS」が発表

 リアルタイムでユニット動かしながら進軍、というLoVとかLoLみたい
 なのですかねぇ?
 筐体がボダサイズなので、カードゲーではなさそうですが

ラージャンをモチーフにした限定版
 「ニンテンドー3DS LL モンスターハンター4 ラージャンゴールド」
 が3月27日発売。本日早朝のNintendo Directで発表
(以上2つ4gamer)

『逆転裁判』新プロジェクトが始動!
 ディレクターは巧舟氏!【Nintendo Direct】

 5が出てからまだ1年も経っていないわけですが、今回は別シリーズ?で
 サクッと出してくるのかな?

ニンテンドー3DSで“ニコニコ”提供開始、
 “ニコニコ”初の3Dコメント機能も実装
(以上2つファミ通)

投稿者 rizha : 2014年02月14日 20:52

コメント