« PS4発売! | メイン | 紹介記事・関連アイテム一覧 »

2014年02月23日

(更新中)

1日gdgdとメルストやって食っちゃ寝。いかんいかん…


ハピプリ、ズビズダー、ストブラx2、セシル視聴。
ハピプリはひめ学校へ行く、の巻。いやぁコミュ障の人が学校で自己紹介とか
そら無理ですわいきなりでは…。
二度も飴をくれた、めぐみの親友大森ゆうことも挨拶し損ね別れてしまったひ
めは体育倉庫へ。そこには同じく友達一人もいない先生がwww いやいやw
学校をカビ臭くするサイアーク登場でピンチのプリンセスだったが、ラブリー
登場でプリンセス必殺技でEND。晴れてひめはゆうこと友達になりました、と。

ズヴィズダーは秘宝倶楽部後編。 命令無視で夜会に来てしまったれんげちゃ
んw ああ、イーグレットさんがかき回される未来しか見えない(笑
…と思ってたんだけど蓋開けてみりゃよくワカラン回に。開いてしまった謎空間、
巨大化した幼女、謎の傭兵部隊、そしてそのボスが都知事で明日汰の父親。
なんというか、思わせぶりな伏線を羅列して混乱させるのが目的か!?
前後編でまったく一区切りついた感がまるで無いのでスッキリしないなぁ…

ストブラは2話まとめて。
セシルっちもようやく観る気になって。もよよんマジ神。時間止められるウド、っ
てセシルっちより魔導書365にふさわしいんじゃ…?


マギ実況視聴。4月からハイキューだからあと5話ぐらいか…。
ようやくアラジンのピンチにアリババきゅん登場。更にシェヘラザード様も直接
戦地へ到着。4人(シェヘラザード、ティトス、アラジン、アリババ)で会談。
モガメット学長はやっぱなんか隠してるのか、そしてそれはアル・サーメンと繋
がりの無い今も続いてる(若しくは「繋がりはもうない」はウソ?)。
この状況で煌帝国も動いちゃったけど、@5話で収拾つくの? モガメット学長
と煌のアル・サーメン連中を倒して2期終了かなぁ…


PS VitaでPlayStation 4をリモートプレイして遊んでみました(GIGAZINE)
 外でPS4のゲーム遊べるのはいいよなぁ
 (ほぼ無いとはいえ遅延によりシビアなアクションには不向きだそうですが)

中川翔子:「モーパイ」歌手起用に大興奮
 「死ぬまで大切に歌い続ける」

 しょこたんは空色デイズといい、長く愛される曲に恵まれてるように思う

アニメ質問状:
 「ウィッチクラフトワークス」 炎の表現に試行錯誤
(以上2つまんたんウェブ)
 後半はかなりキツキツ展開だと思うので、確かに1週でも見逃すとアウト
 にはなるかなぁ…。後半はバトル多いし、かがりさんの炎表現楽しみだ

【祝!】アイカツ!映画化決定!2014年12月上映予定!

ガンダムビルドファイターズ
 サントラの曲名がひどいwwwww
(以上2つHK-DMZ PLUSさん)
 遊びすぎだろw

投稿者 rizha : 2014年02月23日 17:37

コメント