« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年02月22日

PS4発売!

とりあえず聖蹟ビックの開店前後の様子を見てきた。そこそこ買いに来てる人
いるなぁ…15人ぐらいはいた。
リズハはとりあえず実機でナックとかで体験版プレイして遊んできた。 去年の
TGSではあんまり触れなかったからねぇ…。
このコントローラ、(DS4)6k円もすんだよねw タッチパッド付いてるけど。まぁ
握りやすかったかな?
ソフトの発売日情報次第で3月まで(消費税UP前)に買うかどうか決めます。


メルスト。楽しみな土日ゴルドクエ。ガンガン金貯めて20000ガチャ引くぞー
→今日は5体(10万ゴルド使用)。1体チックがカブりで覚醒。
わっち、もといカペルさんゲット
わっちカペルさんは3体攻撃か。そこそこ使えそうなんで早速レベル上げに
勤しむ。そして念願の☆2初マジシャン、ソワレさんキター
ベルちゃんも服装と銃がまんまマミさんっぽかったりするww


キルラキル、ワキガ、のうりん、ログホラ視聴。
キルラキルはカヴァーズ大量発生で あっという間に学園にいた人間が取り込
まれ操り人形に。そしてマコも…。絶望的な状況の中、最後の手段で学園爆
破した皐月様は行方不明、四天王や助かった人たちは大阪へ逃げのびて、
1か月が経過―― 羅暁を倒すべくレジスタンスは再結成し準備を。マコもな
んとかカヴァーズから引き剥がして生還。ガマxマコのカップルやなぁ…
で、博士が普通にパパさん(が変装した姿)だったとはww

ワキガは早坂に言われ、藍里を切るかどうかで悩むWUGメンバー。でも、甘
いと言われようと7人でこそWUGだと決意し、藍里を呼び戻す真夢。
王道ではあったけどさ…いや、クレーンゲームで協調性とか団結力は測れな
いし、松田はマネージャーのくせに何もしてない無能だし、光塚志望だった子
もなんかなし崩し的にWUGいくぜ!みたいになってるし…

のうりんはちょっとシリアス目の回だなぁと思ってたら最後にトンデモないネタ
晴らしがw 林檎(草壁ゆか)に手紙送ってたのは実は耕作じゃなかったんだ!
(な、なんだってー!?
林檎が育てた大豆は白絹病で土にもダメージが。これは廃棄なのか厳しい…

ログホラは一旦ゴブリン王討伐は小休止してセブンス・フォールに追い込むとこ
ろまでで大地人と祝勝会。あー、もう次の章へのネタ振り始まってるのね。
西の国のミナミではシロエと同じように世界級魔法を編み出した人がいる、と。
語り部で来てた謎の女性、ミナミから紛れ込んでる?
祝勝会ではあちらこちらでカップル談義がw このところ出番の無かったアカツ
キちゃんもシロとワルツを(練習済み)。
来週はミノリも交えての三角関係ケーキバイキングバトル勃発? これ2クー
ルじゃないんじゃ…!?


PlayStation 4のカウントダウンイベントが銀座で開催。
 多数のゲームクリエイターや著名人が集結した会場の模様をレポート
(4gamer)
 関連;PS4の内蔵HDD交換,完全ガイド。自己責任ながら難度は低め
     PlayStation 4&PlayStation Vitaでリモートプレイを試したり,
 PlayStation Appを使ってみたりする


プーチン大統領のFB、韓国人の書き込みで大炎上 殺害予告も(痛いニュース)
 こいつらバカじゃねーの? FBなんだからすぐ特定されて謎の死を
 迎えるぞ…一般人じゃねーんだぞ

投稿者 rizha : 2014年02月22日 21:03

コメント