« ひな祭り。 | メイン | (更新中) »

2014年03月04日

んーボスシード落ちないorz


スペダン、ディーふらぐ、ワキガ、ストブラ視聴。
スペダンは植物の星でのダンディ冒険譚…のようなもの? やたらサイケデリ
ックでムツカシイ話だったなw  (博士の)娘ちゃんが可愛かったけど、最期は
隕石の力の供給を失って元のタダの植物に…ちょっと悲しいお話でした。
ミャウのアレはもう供物食ってる状況から「あーこれ太らせて~」ってすぐ判っ
たよw 今回死ななかったけど(^^  実験アニメやなぁ…

ディーふらぐは風間妹登場。まぁあの濃い集団に囲まれたら委縮するわなw
船堀さんまたもや弄られ涙目かわええ(〃▽〃)
今回も高尾部長の胸で一波乱…罪作りな胸やでぇ

ワキガはまたもや不協和音かい…。作画ヤバすぎぃw シーン変わると完全
に別人モードじゃないですかー  そして安定の無能マネ松田。
8話までで何回内輪揉めと団結力の強化イベやるんだよ(;´Д`)
(しかも光塚の件で次のトラブルも既に準備中だし…) 爽快感無いなぁ
一番まともな人間が一番チャラい早坂さんだけってのがもうね(ry

ストブラは新章。1年生ズ(妹含む)が研修旅行になるので雪菜さん監視役の
任を解かれ古城さんは羽を伸ばせるはずだったのに…浅葱さんフラグ立てて
速攻で切り刻まれてえええぇぇ(;´Д`) でもまぁ次回予告で生きてたから、
式神か何かだったんだろう斬られたのは(てきとう


PlayStation 4販売台数が600万台突破。国内は37万台

デル、69,980円の4K液晶「P2815Q」を国内発売(以上2つImpressWatch)
 4Kもいきなり値段下がって来てて買い替え時期ワカラン

iOS向け「パズル&ドラゴンズ」の日本語版が台湾と香港で配信に(4gamer)

投稿者 rizha : 2014年03月04日 22:35

コメント