« んーボスシード落ちないorz | メイン

2014年03月05日

(更新中)


メルスト。ようやっとペタルデス落ちたー
ペタルデス
イベントクエが経験値超激マズなので、ユニットもシードも落ちないと停滞感が
ハンパない>< とりあえずシード1、ユニット1確保。残るはトルテちゃん。


ビットコイン取引所、閉鎖相次ぐ ハッカー攻撃受け
 関連;Bitcoinの銀行がハッキングで6300万円相当のBitcoinを
 盗まれ即時閉鎖
(GIGAZINE)
 管理ずさんすぎる(;´Д`)
ウクライナ情勢 オバマ大統領「誰もだまされない」と批判(以上2つGoogleニュース)
 巷では冷戦時代の再来?とか言われてますが果たして


2013年、世界のタブレット OS シェア Android が初の首位獲得(GPad)

VAIOの国内シェア減少に歯止めかからず(ImpressWatch)
 売却先がライバルメーカーやPC系じゃなくファンド会社だものなぁ…
 最終的にはレノボという噂なので、そっちに正式に移るまではシェアは
 もっと下がり続けると思う

日本政府、ビットコインを通貨とみなさず
 課税対象にならない代わりに、これで破産・取引所が潰れても預金者
 保護には動きませんよーって宣言だと思。まぁ子供銀行券ですしおすし

「テトリスが遊べる名刺」が誕生
 カード型のゲームボーイみたいでかっこいい
(以上2つIT media)
 そのうちマリオできる名刺とか出てきそう

【独占】最新作『聖剣伝説 RISE of MANA』の
 プレイムービーをどど~んと初・公・開!
(ファミ通)
 iOSは明日。Androidはもうちょっと先だけど面白そうだ

Android 4.4.2はベンチマークスコアを不正操作する
 ブースターを無効化することが判明
(GIGAZINE)

投稿者 rizha : 2014年03月05日 17:33

コメント