« (更新中)ホントに雪降ってきたwww | メイン | (更新中) »

2014年03月08日

(更新中)


キルラキル、のうりん、ストブラ、ワキガ視聴。
キルラキルは純潔を強制的に着せられ洗脳された流子vs鮮血を着た皐月様。
さすがの皐月様も鮮血を着こなすまでには至らずピンチに。 それを救うのはや
はりここぞのマコ!w  マコの両手に作戦概要をひらがなで書いておく皐月様
可愛すぎるだろ… でも流子説得が精神世界であっさりだったな。
来週で縫を倒して、らぎょう様で2話かけて終わりかな?

のうりんは水着回… でいいのかこれ?w 海を見たことが無い農の為に海に
行こうとするも台風によりおじゃん。農が雨女なのかな…
どうしても海に行きたい農は遂に気がふれて(笑、大洪水のグラウンドを海と思
い込み飛び込みだす。 意外と楽しい泥遊びに耕作達も加わってキチ○イパー
ティが始まる辺りでお茶噴いたわw 後半は真面目に農業回でした。

ストブラは浅葱が天塚に斬られた時に居合わせたハードコア(錬核)内のニーナ
により一命を取り留めた浅葱。今回浅葱サービスシーン多いな(〃▽〃)
予告で古城さんまた死ぬんですか?w 毎章1回は死ぬなこの第四真祖w

ワキガは真夢の過去話となると頑なに言わんでこじれまくり。夏夜の叔母さん
が気仙沼で旅館を経営してると聞き、親睦を深めるために全員で旅行に。そこ
で夏夜と真夢の過去がようやく明らかに。…うん、ちょっと理由が弱い気もする
けど、作画の良さも相まって今までで一番まともな回に見えたw
しかし、ななみんの光塚の編入試験の一時停止の件はわずか数秒でカタをつ
けられて酷いわw
ヤマカンが言ってた「震災復興を話に入れる」って部分は今回で織り込んだ形
かな?


ログホラ実況視聴。シロエが好きと気付いたミノリ。アカツキもシロエが好きと
悟ったミノリは一人心を痛める。
アキバ天秤祭2日目。あちこちでカップル祭りだぜ! 爆発しろ! マリ姉は…
やっぱ直継だよなぁ流れ的に。
そんな浮かれたお祭りの最中、バザー会場をはじめとする各所で大地人との
いざこざが頻発。不審に思ったシロエはようやく『敵』からの攻撃だと気付く。
大地人の貴族?サハギン顔してたんでアンデッドだったりするのか?w


「Venue 11 Pro」― Core i5搭載でSurface Pro 2より安い
 Windowsタブレットを試す(ベンチマークテスト編)

 デジタイザ機能要らなければVenueもいいなーとは思うんだけど

「2ちゃんねる」転載禁止、運営側の意図は?
 「まとめサイトを停止させるつもりはない」の書き込み
(以上2つIT media)

仮想通貨「Bitcoin」を完璧に理解するために
 知っておきたいことまとめ
(GIGAZINE)
 成程、仕組み自体は単純だけど認証と堅牢性に守られてる物々交換
 という感じですな。(それでも盗まれてますが…w)

投稿者 rizha : 2014年03月08日 18:40

コメント