« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年03月09日

(更新中)


ハピプリ、ズビズダー、マギ視聴。
ハピプリはひめとリボンが喧嘩して、ゆうゆうが仲裁役で仲なおりする回。この
流れだと「お、キュアゆうゆう来るか?」と期待したけどマダでした><
パンケーキ食いたくて家を飛び出したひめなのに、ゆうゆう家の弁当屋のエビ
フリャーでOK、ってのはどうなんだw
今回のプリカード、マカデミアアロハオエ~♪ の癒しっぷりがスゲェ(^^;

ズヴィズダーは温泉回?宿泊先の旅館がホワイトライトとズヴィズダー双方の
拠点だったと。旅館のジジババ何年間隠し通してたんだよwww
ここでロビン、イーグレット、ドヴァーのそれぞれの正体が明らかに。
うーん…この作品の落としどころがよくワカラン 犯人はヤス?(スパイっぽい…

マギは煌帝国の紅覇の一行が到着。黒いルフの巨人を倒すもモガメット学長
の無尽蔵のマゴイできりがない。最後の手段をとるティトスくん… やはり自爆
モードか。 14年間シェヘラザード様から貯めたマゴイを全開放したティトスは
哀れガイコツさんに(;´Д`) そして暴走した黒い炉にマゴイを吸い尽くされ、
モガメットじじいも骸骨化…ティトスくんもじいちゃんも犬死じゃないですか!
なんか黒い繭が降臨。これがアラジンの世界を滅ぼしたアレですか…?


【危険】 「atwiki」が乗っ取られ個人情報流出
 パズドラ等の有名wikiがウイルスまみれに
(痛いニュース)
 今はパズドラやってないのでatwikiを見ないよう注意すればいいの
 ですが、ブクマしてるURLはよく見て注意しないとな
 攻略サイトはatwiki多いし…
 (リズハがよく見るボダ、パズドラ、ディバゲ…全部atwikiですわ)

アイカツ!:
 売り上げ140億円に急成長 大ブームの裏側 (1/2)
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2014年03月09日 17:43

コメント