« (更新中) | メイン | 倉庫整理。 »

2014年03月10日

(更新中)


WCW、スペダン、バディコン、関くん、咲、ガンビル視聴。
WCWはウィークエンド編その2。 街を守るため魔力を使い果たしたかざねを
幽閉したウィークエンドさんは多華宮くん奪取の為、工房の魔女の本拠地へと
殴り込み。工房の魔女に爆弾くくりつけ多華宮くんを要求に。ジブラルタァルさ
んは原作通り一発KOで吹くわw
やっぱりちょっと巻き気味の展開ですが、 理解はしやすいよう上手く変えてた
かな?

スペダンはアロハオエ号修理のため、一番近いミャウの故郷ベテルギウス星
へ。親父さんの何事も無く繰り返される閉塞的日常を嫌って飛び出したミャウ
だったけど、そこへ宇宙エネルギーが飛んできて(笑)、日めくりカレンダーに。
7/8が永久ループするエンドレスエイト状態にww エンドレスエイトってそう
いう意味じゃねーから!w
田舎の寂れた情緒が上手く表現されててオチも深い話でした。高校の時のマ
ドンナが場末のバーのホステスっていかにもなシチュに笑ってしまったw

バディコンは相変わらずのベタ展開。つかSEEDのオーブ潜入丸パクりjy(ry
ざーさんキャラは告白しようとしてできず、そのまま潜入したゾギリアに殺され
るパターンっぽいなぁコレ…少佐オヤジも死にそう(=00のセルゲイ大佐っぽ)

咲は淡々とのどっちが2位キープで終了~ 大将戦に。ようやく咲の出番。
ここもここで化け物だらけやなw 追っかけリーチ一発必ずアガるとか・・・
まぁ咲が嶺上開花でまくってるので、他の人の出番見せつつも圧倒的に勝っ
てしまうのだろうけどw

関くんはゴルフ。新キャラ後藤さん登場。ああ勘違いw ちょっと18禁だった。

ガンビルはユウキ先輩vs往年の歴戦バトラー… のつもりが引退したはずの元
ガンプラ塾1期生筆頭のジュリアン(化け物
マオ君あっさりフリーバトルでコテンパンにw  ユウキ先輩も過去7戦全敗の
最強バトラーか。
使用機体がF91イマジンvsガンダムエクシアアメイジング。残像対決熱いなw
質量をもった残像とトランザムの攻防戦。捨て身の気迫で迫ったユウキ先輩の
勝利(予定調和)。ようやくオーラス決勝戦に。やはりユウキ先輩とバトルか。


ソニーとパナソニック、大容量次世代光ディスク規格
 「Archival Disc」策定 将来は1Tバイトへ

 4K時代を見据えて、って事かな

ドコモ、dゲーム版「ドラゴンクエストX」の対応機種拡大
 ―スマホ含め14機種に
(以上2つIT media)
 お、うちのXperiaでできるように

「重装機兵レイノス」シリーズ、最新作がPS4で発売決定!(ImpressWatch)
 おっさんホイホイすぎるんだがw
 むやみに3D対応はして欲しくないけど、どんな感じになるのかなぁ

投稿者 rizha : 2014年03月10日 18:41

コメント