« そろそろBD焼くかな… | メイン | (更新中) »

2014年03月16日

(更新中)

今月のコミックハルタ、ようやく買った。いつも買ってた近所に入荷無し、駅の
大型店でも入荷無しアニメイトでも無し。まんが王までいって買う とかもうね…
発行部数絞ってんのかな?


ハピプリ、ズビズダー、マギ視聴。
ハピプリはキマシパーティー回。 ひめのおさそいパーティーにやってきためぐみ
はこっそり作り途中だったサプライズケーキを無理に手伝おうとしてケンカに。
仲直りで合体コラボ技が出た。 というか、今度のプリキュアは剣出したり爆弾
ボンバーしたり格闘派だなww パンチング…パンチ? 頭痛が痛い的な。
敵幹部も増えてきて来週は初敗北&フォーチュンさん出番ありそう。

ズヴィズダーはシリアス急転直下。 1話でウド市外は荒廃してるのは描写さ
れてましたが、よもや戦国時代で日本全土が荒れ果ててたっておかしすぎる
だろ…1話の明日汰の能天気っぷりは。都庁・都知事の息子なら尚更。
(設定を隠しておきたかったってのは理解できますがネ)
ズヴィズダー壊滅に動く都軍とホワイトライト。そこにあるのは「正義」では無く
「力」のみ。その違和感を感じたれんげちゃんホワイトライトに反旗を。でも、次
回予告が完全に死亡フラグな件。

マギは先週で金属器使い6人が集結し、依り代の黒いルフ結晶体とのバトル。
大量の黒いジンを1万匹倒さないと防御結界は破れない、と。
炎兄、あんな酷い性格だったとはw 知識欲を邪魔されるとキレるって…(汗
同じ炎属性のアリババくんのアモンとの極大魔法合体技で あっさり防御結界
撃破?


横田夫妻、ヘギョンさんと初面会=10~14日、モンゴルで
 急展開な…
 でも横田夫妻は(結果がどうあれ)拉致被害者の会は続けると思う
中国、人民元の変動幅拡大 為替介入減少も(以上2つGoogleニュース)


「Windows 8.1」で真っ先に設定したいオススメ項目5選

鮮血も四天王も
 レゴで作った「キルラキル」キャラがハイクオリティ!
(以上2つIT media)
 鮮血もなかなかだけど、剣の装 改のクオリティやべぇww

さらばLightning?iPhoneの充電規格もmicroUSBに統一へ(変人窟さん)
 EUでは全社同意の強制力ある指令らしいのでAppleがどうするか
 動きが気になりますね。
 アダプタ同梱なだけだとLightning接続のスピーカーなんかも全滅するし
 早めに答申した方がいいかと

投稿者 rizha : 2014年03月16日 18:24

コメント