« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年03月17日

(更新中)


WCW、バディコン、関くん、ガンビル視聴。
WCWはウィークエンド編中編。うーーん…やっぱり展開が駆け足過ぎて余韻
も無くラストの魔力供給まで来ちゃったか…。多華宮くんのベッドシーン、顔が
火照ってあからさまにBL向けなw
来週最終回ですが、原作側の展開はもう残り少ないので Bパートにオリジナ
ルの結末を入れるor水着回かな?

バディコンはもう完全にテンプレ展開過ぎて噴くわw なんか観ていると、次に
このキャラがどう動くかまで透けて見えるレベル。先週の博士もそうだったけど
パッと出のキャラがいきなり死んでも感慨とか悲壮感無いんだよね…
そして始まる青葉キュンのホモの取り合いw
ルクシオンとブラディオンが敵の手に。カップラーじゃないと本来の力発揮でき
ないから奪っても無駄なような気もするけど、新型乗り換えフラグかな?w
そろそろビゾンも1話の時のようなヤンデレに変貌しそう・・・

関くんは登山。クマーがクリフハンガーでオーバーハング乗り越えるシーンは力
入るな、展開知ってるとはいえw

ガンビルは決勝前のひととき。って決勝まで1週間もあんのかよw イベント会
場では各種コスプレが…って今回ネタ仕込みすぎw ハマーン様やらシャアや
らカツレツキッカにララァって(汗
マシタ会長もいよいよ決勝まで上がってきたレイジに戦々恐々。ベイカーちゃ
ん失敗続きを指摘され凹みまくりんぐw  久しぶりのサザキきゅん(〃▽〃)
フェニーチェ新型リナーシタvsキララのガーベラテトラ噴いたww 子供も観てる
んですよ!
そして盛況の会場の裏では 粒子補充のトラックを追ってニルスとキャロライン
ちゃんがその秘密を暴こうと。あーこれは捕まりそうな予感… →案の定w
いやぁ前夜祭の1週間ダイジェストが激アツで超盛り上がった所でズドンと落
としに来たなぁ(;´Д`) メイジン・カワグチが例のフラナ機関のマインドコントロ
ールシステムで闇墜ち。エクシア・ダークマター使うのユウキ先輩だったか…

投稿者 rizha : 2014年03月17日 19:29

コメント