« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年03月19日

(更新中)


メルスト。月曜からミニイベント開催中。…いつになったら本イベントを?w
今回は前よりも難易度低いかな? あっさり中級でエニグマゲット。
シードスキルがテラーロアはもう持ってるんだよな…(フレイムドラゴンと同じ)。
まぁいいか。あとはイベント限定ユニットx2を取るだけ。


弱ペダ、咲、スペダン視聴。
弱ペダはインターハイ1日目。平坦な直線べったりのコースのスプリント勝負。
箱学のキン肉マンきめぇw あのデブがこんなになってるのか…
圧倒的な脚力で総北をもぶっちぎる箱学だけど、まぁ途中でトラブりそうw

咲はまだ咲さん本気出さないのか…。 今週も他のチームに焦点が。 一人で
2つの能力持ちってチートじゃないッスかねぇ

スペダンは書籍型宇宙人って新しいなw 相手を乗っ取って意識下で知識を
共有して知識を蓄える型


ロシア大統領がクリミア編入条約に署名、米欧は緊急G7開催へ(Googleニュース)
 関連;安倍総理“追加制裁”検討へ 米ロの間で苦悩の判断
 クリミア情勢が一気に悪化。うーむ…


ソニー『Project Morpheus』発表、
 プレイステーション4対応の没入型VRヘッドセット
(engadget日本版)

Xbox One日本発売は9月 欧米から約10カ月遅れでローンチへ(IT media)
 9月てw PS4が半年以上先行する中で、どういう付加価値をつけて
 売るつもりなのかが注目されますな

グーグル、Android ウェアブル端末向けプラットフォーム
 「Android Wear」発表、スマートウォッチなどの開発が可能に
(GPad)
 関連;モトローラ、Android Wear を搭載した初のスマートウォッチ
 「Moto 360」発表、2014年夏頃発売予定

     LG、Android Wear 搭載のスマートウォッチ
 「G Watch」発表、2014年4月以降発売予定

 モトローラのはスマートウォッチなのにちゃんと時計時計してて好感触

「艦これ」需要などを背景にWindowsタブレットのシェアが上昇(ImpressWatch)
 艦これだけなら8インチで十分なんでしょうけど、他にも使いたいと
 なると8インチはちょっと心許ないかな?

投稿者 rizha : 2014年03月19日 13:16

コメント